テレビ26

2016-02-29
3/1
NHK 歌謡コンサート
3/2
NHK総合・名古屋 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ
3/7
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑#17
3/17
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑#23
3/21
歌謡ポップスチャンネル 歌謡コンサート 熱唱!春の名人戦

月一呼んでくださるのか!&やっとこさ放送!&大好きな回再放送!

また延期になったら、愛知県芸術劇場終わっちゃうな。
という心配もですが、

NHKはなぜこうも
布施明で冒険をしたがるのかw

選曲とか構成を考えている人に、
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   なにを企んでる。
: : : : : : ´"""",       """"´      l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐"´`ー-‐"′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐""´        \      
: : : : . : : . : : .                   \

と、問い詰めたい。
それを引き受ける布施明にも、問い詰めたい。

今から、変なテンションの布施明が目に浮かんで、
(/ω\)ハズカスーな、見てられない布施明しか想像できないんですが、
ものすっごい!楽しみですw

こんな気楽に楽しみに思えるのも、
ファンキー・モンキー・ベイビーでなにが起こったとしても、
愛の不死鳥で、確実に挽回してくれるのが間違いないからなんですが、

なにか起こることを期待してなくもないw

師匠の前だし、ビッグ4の一人の人の前だし、元同じ事務所の人の前だし、
なにより、テレビの前の布施明目当てじゃない視聴者に、
ドヤ+(・`ω・)って顔をしてほしいので、ちったあ歌詞覚えてこいよ!

それにしても、NHKも布施明も、
なに考えてんだろうねw

コンサート情報!
大沢悠里のゆうゆうワイド ありがとう30周年!追加公演
4/1 中野サンプラザ

愛知県芸術劇場の前の日なのに、ゲスト出演らしいです。
追加じゃない方にはいません。



↓コメントへのお礼

お一人目
シャルル・アズナブールの言う、
日本のシャンソン歌手に布施明は入らないでしょうが、見に行くかもしれませんね。
80までとは言わず、92歳でも、おじいちゃん凄い!
と言われる歌手になれば、目立てますね!٩(ˊᗜˋ*)وガンバ!布施明!


レオKさんへ
意識しすぎているからか、布施という字も、アキラという名前も、よく見かけます。
テレビ見てて、声援なかったら寂しいですものね!
氷川きよしファンのご友人、タノンマス!(゚∇゚b…私も緊張してきましたw

コメント

できる事なら巨大なカンペになりたい

もお~!明日でしょ! ちゃんとお稽古しないとダメじゃない!
覚えるまで遊んじゃいけませんからね!母さん許しませんよヽ(`Д´)ノ*
・・・とか言いたい。
聞こえたとしても蘊蓄たれる申されるだけですねきっと。
高血圧・高テンションが不死鳥に影響せねばよいのですが...あ”~心配!録画して夜中に指の間から観る事にします。河童じゃなくてヨカッタ…
とにかく『覚えろよ~!』と。私もドヤ顔したいもん。

???

誰がこれを聴きたいのか理解に苦しみます。
ひな祭りと繋がりがあるとは思えないし…。
なんか周りを共演者が取り囲んで、はっちゃけ踊るんでしょうね。
これ、かなり低音部があるけど、どこにキーを合わせるのかな。
低音なら、布施明のいけてる低音でしだいじょうぶかなー。
あ、これノリノリでなく、バラードっぽくしたら素敵そうだ。

とあれこれ考えすぎて通勤時間終了。

テレビ見ててこんなに緊張したのは初めてです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る