♪まっくらクライクライ

2016-02-24
2016-02-05
お宝映像大発見! 70年代アイドル歌謡大全集!

中川翔子は、どっからでもヨイショできるなw凄いw

スタジオの飾り付けが、
安っぽいパーティーバルーンなのはいい。
BSで、過去映像がメインで、低予算番組なのは分かる。

だけど、照明をケチりすぎ。
なにこの暗いスタジオw

下からの照明が一番明るいから、なんか皆顔が怖い。(ʘ言ʘ )
もうちょっと綺麗に映してあげてw

演奏が、もろカラオケな安っぽさも、
残念でならないけど、予算がないんだ予算が。

Google先生にお伺いすると、
アイドル=人気のある若いタレント

70年代前半の王子様明なら分かるけど、
なぜチョイスが、31歳の君は薔薇より美しいなのかw

それに、布施明が出てきたのは70年代じゃないから、

70年代、芸能界に、男性アイドルも次々と登場しました。

のナレーションの後の紹介は、違和感しかない。

同じクイズ・ドレミファドン!でも、ヒデとロザンナん時には、
あんなにウザイ切り返しじゃなかったのに、
2年で番組編集の人が変わったのか。時代が変わったのか。

スマイリー小原の華麗なステップ
を見たかった私には、(・∀・)イイ!!映像でしたがw

もっと落ち着いて、
スマイリー小原を見たい! 布施明を見たい!
貴重なスマイリー小原映像が、勿体ないなぁ。

見たことないお宝映像だったのは、嬉しいし、

順:布施くんとはね、仲いいんですよ。

と聞けただけでも、嬉しい♪明ちゃんの片思いじゃなかったんだ。ε-(´∀`*)ホッ。

徹子の部屋でもバラされてた、
彼女ができると連絡してこなくなる布施明話、もっと聞きたかったなぁ。

第二弾は、布施明をゲストに呼んで、聞きましょう!

と言いたいところですが、
カラオケをフルバンドに変えてくんなきゃ、嫌だ。
…それだけで予算使い切るなw



↓コメントへのお礼

お一人目
貼れる動画が、殆どないので…どんな記事になるか分かりませんが、3月に書きます!
いい感じのデュエットが少ない理由は、
私も、勝手なことをいろいろ考えているのですが、
布施明が聞いたら、(#゚Д゚)違う!と怒るかもしれませんw


レオKさんへ
「一人芝居だと、どなたにも迷惑かけない。迷惑は自分だけですから」
と言っていました。気を使いすぎずに、したいことをしたいんでしょうね。
どこが教えを守ってるwと思いますが、
「言葉はちゃんと、正しく歌わなきゃダメなんだよ」(だけ)は、
守れてると思います!私も、ハッキリした布施明の歌声が好きです♪

コメント

NHK歌謡コンサート

モンキー・ファンキー・ベイビーという歌を聞いてみて、声を張り上げて、あんな歌を
うたったら、声がかすれてしまい、『。。。不死鳥』がうまく歌えるだろうかと、あらぬ心配を。もう、低い声で歌いやすい歌だけをうたってくださいよ〜。「これぞ、布施明」といわれるような。去年は、『愛の賛歌』とか、素敵な歌をいろいろ歌ってくださったじゃない。あの調子で、歌の選択を。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る