なんの用?

2016-02-20
2/23
ABCラジオ おはようパーソナリティ道上洋三です
MBSラジオ ありがとう浜村淳です
KBS京都ラジオ 森谷威夫のお世話になります!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロームシアター京都の宣伝、きた!

布施明の出演時間は被らないけど、
浜村淳と森谷威夫の放送時間が被るので、
森谷威夫には悪いけど、番組途中からの聴取しかない。

明日2/21は、
東海ラジオ 源石和輝の音楽博覧会

だし、radiko大活躍♪

東海ラジオは、
NHK総合・名古屋 東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ ←マダー(・∀・)っ/凵⌒☆
の収録ついでの録音だろうけど、

関西は、なんのついでですか?

九州の帰りにちょっと寄って宣伝
なら、今日、関西に布施明がいたんだろうか?
朝日放送か茶屋町に行けば会えるかしら?

と、会いたいわけでもないのにw

なんにしても、
2週間の九州ツアーも喝采を博したようで、
                              ≡つ=つ≡つ
                        /           =つ
                  ,. 、       /   /       ≡つ
                ,.〃´ヾ.、  /  /       =つ
              / |l     ',  / /      ≡つ
            ,r'´  ||--‐r、 ',        =つ       ≡つ
          ,..ィ'´    l',  '.j '.        ≡つ=つ≡つ =つ
   ∧_ハ  'r '´          ',.r '´ !|  \      /レハ
 ∩≧∇)') l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \ 〃,( ゙゚'ω゙゚)
 (   ノξ ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ         / つ つ __ガシャ!
 (_)_) (_)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))        と_)_) (__()、;.o:。
                                      ゚*・:.。




↓コメントへのお礼

お一人目の方
無事なだけでなく、上々のコンサートだったようですね!
周りの観客の称賛が聞こえてくると、凄く嬉しいですが、
誘って連れてった人が感激してくれると、物凄く嬉しいですよね!
関東は来月ですか?楽しんできてください♪


アメリカのおばちゃまさんへ
内緒のお願い承知しました!
1日1回の更新だと、ネタに悩むことも多いので、お題をいただけると飛びつきますw
今月中の記事が立て込んでいるので、3月に書きます。
ピノッキーさんへ
歌だけじゃない布施明も、テレビで見られる頃ですね。
スター誕生見に行かれたのですか!
生き生きしてそうなので、ミュージカルの布施明を生で見てみたかったです。

コメント

顔晴れ ドットコム!

あのドットコムが!事後報告じゃなくて出演情報を載せてくれてる。。。
はるまきさんが『やればできる子、ホントは良い子』と煽てまくってくれたおかげでしょうかね。たとえ視聴できない番組でも、サイトが活動してるのを見るだけで嬉しいからさ。深夜・早朝の更新も多くて大変そうだけど、中の人、頑張ってくださいね!応援してるよ!! と、ココでゆってみたりする(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る