来生たかお

2016-03-03
テーブル物語
詞:来生えつこ 曲:来生たかお 編:川村栄二(A)/井川雅幸(S)
永遠…
詞:来生えつこ 曲:来生たかお 曲:川村栄二

注:シングルとアルバムから抜き出しただけなのでチョット適当。

適当もなにも、シングル一枚きり。
テーブル物語

来生たかおが大活躍していた時代に、
布施明は逃亡者だったんだから、致し方なかろう。

1988年に、
ミュージックフェアで共演してます↓


斉藤由貴かわええ♡ドラマティックの衣装の布施明も男前!
昨日お伝えしたように私は、来生たかおのことをいろいろと勘違いしていたので、
この動画が、殆ど初めての来生たかお。

めぞん一刻のあした晴れるか来生たかおっぽい曲!
だと思ってたけど、私が来生たかおの何を知ってるのかとw

wikiを見ると、本当に山ほど曲を作ってる。
この中に、布施明の名前がなかったらどうしようかと思ったwε- (´ー`*)ホッ。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
“暗い・悲しい・辛い”が苦手なので、私の耳は、色っぽい部分しか聞こうとしませんw
平尾昌晃が、満足気に聞いててくれたので、とっても嬉しかったです♪
照明や大量の羽根など、一番演出を凝ってくれたのかな?と、NHKにも感謝。
放送からこっち、何度見てるか分からない状況でwお気に入りの不死鳥になりました!

コメント

私もよ〜

〜限りありる〜を夫の目を盗んで、何度も何度も聞いています。照明、羽、平尾昌晃、全部いい、全部!夫よ、早くお仕事に行って。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中森明菜さんの

懐かしい名前ですね。わたしは、明菜ちゃんの「セカンド・ラブ」来生たかお、えつこ氏作 、よく聴きましたね。あのころ、カラオケで歌ったりしたけど、イマイチ音程が怪しくてww 不完全燃焼に終わってしまった覚えがありますww女性の心情をかわいく歌ったあの頃、今の女子をみれば、時代もかわったのかしらとも。布施さんのいろいろなミュージシャンのカバーアルバムgetしようかな~思案中ですが。
チョット面白そうに思えて\^^??/

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る