奥村チヨとデュエット

2016-03-04

1965-07-11 シャボン玉ホリデー
デュエット曲:雨に歩けば
布施くん、バミリを確認してるのかw「夢に見る」の顎を引いた顔が、濃っ!
この後、全員で3番を繰り返しますが、センター奥の良い位置で歌う布施明。

いきなり、デュエットじゃないじゃん。
ですが、奥村チヨとの二人パートがあるからご勘弁を。

レコード会社は違うけど、年齢も、デビューも、事務所も同じなので、
奥村チヨと60年代明のデュエット音源は多い。

ラジオで言っていた、期待の新人で一緒してるし、ショーで共演しているよう。
ふたりのビッグショーでも、梅田コマ(1970)の話しをしてた。

1996-03-25 ふたりのビッグショー
デュエット曲:そっとおやすみ
この頃の奥村チヨは、かなり歌い方にクセがついてるw
布施明の持ち歌だから、奥村チヨがハモリパート。合わさると綺麗♪

廃盤CDや8トラ
いつでも夢を愛の園花の首飾り青い月夜真赤な太陽
の音源を見つけたけど、私が聞けたのは、


2004-06-02 昭和カバーズ・ヒッツ
デュエット曲:真赤な太陽
間奏のノリで、ぶっ飛んだ60年代明を期待してしまうから、ちょっと物足りないかな?
相手の人が、凄くかわいく見えるように寄り添う」教えが守られてます。

どうやら廃盤。ユーキャンにも入ってるけど、気軽なお値段ではない。
キングはいつになったら、アポロンの音源に需要があると気づいてくれるのだろうか。

(´・ω・)需要?
       少なくとも、1枚は売れるよ!(´∇`;A



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
布施明のために追い立てられるご主人w
とってもd(*'∇'*)イイ!不死鳥だっただけに、
2番の「おしかえし」「裂かれても」の動きが見たかったです!


お二人目
私はこの前、ロックをパソコンで流してたら、家族から、
「原始人の雄叫びを聞いてるのか」と言われましたw
そう聞こえなくもないwと納得しましたが、興味がない人はそんなものですね。
私も寝ないとと思いつつ、何度も録画を戻して見てました♪
キャサリンリンさんへ
セカンド・ラブ、歌うの難しそうですね。
サビはまだしも、Aメロは、歌うと鬱憤しか溜まらなさそうですw
Balladeですか?賛否の差が激しいので…オススメ!とは、言い辛いですw
私は、BalladeⅡがより好きです。Balladeも嫌いじゃありません。

コメント

奥村チヨといえば

舞台でトランク重くしといた、っていうおふざけが面白かった。なんか皆仲良く和気あいあいといったいい時代だったのかな。
遅ればせながら、ファンキーモンキーベイビーをあんなに心配してしまったことを布施明に謝りたい!確かに髪型も良かったです!

デュエット

布施さんは 沢山の方とデュエットしていますよね。その中でも岩崎宏美さんとが、とてもお似合い…レベルが同じですしお互いにそれを認識しているような感じがします。
YouTubeで、羽田健太郎さんのピアノで、クララさんと言う女性と「CHEEK TO CHEEK」をデュエットしていますが、お二人共とても素敵な雰囲気です。
正に「相手の女性が凄く可愛く見えるように寄り添う」こと100点満点の布施君です!(笑)
布施さんが再婚された事を、その朝友達から聞いた時、私は瞬間的にその映像が浮かび、お相手はすっかりクララさんだと思ったほどです。(笑)
布施さんお一人で歌う「CHEEK~」もとても素敵です……

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る