御三家とデュエット

2016-03-08
西城秀樹
1977-02-03 トップスターショー・歌ある限り
デュエット曲:哀しみのソレアード
作詞:布施明の、一人ぼっちで旅立つ男の歌。さっぱりしてみたかったんかな?
白い西城秀樹と黒い布施明の対比もいいけど、歌う井上順と歌わない田宮二郎がいいw

二谷英明から思い出になる曲は?と聞かれて答えたのが、坂本九。
本当に、坂本九好きなんだね。

野口五郎
1992 吉村明宏のクイズランチ
デュエット曲:見上げてごらん夜の星を
クイズ番組の歌当てで、マイクを奪い合って歌っただけ。
しかも、過去放送分のVTRをちょっと流しただけの、ワンフレーズを確認しただけ。


2010-08-04 GORO Prize Years, Prize Songs~五郎と生きた昭和の歌たち~
デュエット曲:あずさ2号
初めて聞いた時は、野口五郎の声の高さに驚いたけど、布施明の声にも驚いていた。
今は、野口五郎の声にはまだ驚いてるけど、布施明には驚かない。普通に布施明。

すっかり、布施明に慣れきってしまったのだなぁ。
純粋だったあの頃に戻りたい…わけではないw

なぜ、野口五郎の40周年記念に布施明がいるかというと、
野口五郎が、インタビューで答えています。ここここ

(´・ω・)御三家って3人だよね?
           んじゃ、もう一人(・ω・`)


1971-02-03 スターへばく進!!
デュエット曲:AquariusLet the Sunshine In
ヒロミ・ゴーではなく、テルヒコ・サイゴー。
楽しさでは布施明だけど、カッコ良さは断然!西郷輝彦!

西郷輝彦が、こんなにカッコ良い歌手だとは!
布施明を演歌カテに入れる人に怒ってたけど、私の心得違いもヾ(_ _;)ハンセイ…。



↓コメントへのお礼

お一人目
体質の個人差があるので、若い時の体形を維持して!とは、言いませんが、
少しは気にしたら…と思います。
布施明は、気にはしてるっぽいので、見た目ダンディをなんとか維持できてます。かなw
涙くんさよならのかわいさで、夢にうなされてください♪


takiさんへ
ダンサーのお姉様、スラっとしなやかで美しいですね!
作ってる人の「楽しませよう!」が伝わってくるデュエットです♪
マイ・ウェイは、作ってる人の意図しない楽しさですがw
じゅんこさんへ
どうかお願いです、布施明 in 夜のヒットスタジオを発売してください。
豪華な箱や特典なんていらないです、ディスクの裸売りで構いません!
と願ってますが、ないんでしょうねぇorz
トップスターショーもセブンスターショーも、TBS。TBSチャンネルだけが頼りです。
レオKさんへ
楽しそうに歌う布施明って、ホント!かわいいですねw
ラブリー明に、ニヤ(・∀・)ニヤ口角上がりっぱなしです♪

コメント

私も

布施タンの夜ヒットボックスが欲しい〜😍😍😍😍😍多分発売されないけど。
でもね、百恵ちゃん、ジュリー、明菜ちゃん、ピンクレディー持ってるんですよ、実は。
それぞれに、ちょこっとだけ映ってたり、堂々と映ってたりするのが、嬉しいです。
ところで、「御三家とデュエット」というよりは「御三家と新御三家の合計6人のうちの3人とそれぞれデュエット」ってことですね。

ダンサーのお姉樣

スタジオNo1ダンサーズ
名倉加代子さんは、今も現役の大先生です
当時、贔屓の歌手が出ていなくても、ダンサーズ目当てで番組観てました

ダンサーのお姉樣#2

松崎さん側で、黒のラメドレスで踊っているダンサーの1人が名倉さんです。布施さんも名倉さんも、益々お元気で益々素敵に活躍していらっしゃるのを拝見するにつけ、私も頑張らなくっちゃ❗️と思います

ダンサーのお姉樣#3

スタジオ・No1 ダンサーズ→ホリデー・ガールズ
シャボン玉ホリデーの頃からテレビに出ていて、サウンド・イン・Sでは振り付けもされていたと思います。名倉加代子の事で、こんなに熱く語るとは思って無かったなぁ(笑)ニューホリデーガールズのメンバーには入って無かったと思うけど
布施様の、ホテルディナーショー行きたい。以前チケット買ってあったのに、母が病気になって従姉親子に泣く泣くあげた😭😭😭

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る