伊東ゆかりとデュエット

2016-03-09

1976-11 トップスターショー 歌ある限り
デュエット曲:夢みる想い
イチャイチャしてるデュエットが見たい!と言っても、触れ合えってわけじゃない。
二人で見つめ合って歌うってだけで、ニヤ(・∀・)ニヤできるんだい!

同い年なのに、7年も先輩の伊東ゆかり。
洋楽ポップス歌手同士、この安心感。文句つけようがなく(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!

1978-08-13 サウンド・イン"S"
デュエット曲:花咲く丘に涙して
表情が厳しい布施明。でも、伊東ゆかり登場で、ちょっと柔らかくなる。
伊東ゆかりの出方が、スカートの裾をヒラヒラさせて、花咲く丘にいるようだ♪

1979-10-14 サウンド・イン"S"
デュエット曲:そして今は
演出も、演奏も、コーラスも、ダンスも、布施明の高音も素晴らしい!
って、なんで布施明が、高音パートなんだよw華やかなそして今は、(≧∇≦)bイイ!

トップスターショー 歌ある限りは、歌謡曲よりな番組だろうけど、
サウンド・イン"S"は、バリバリの洋楽ポップス番組。布施明回でなくても、見たい!


1985-09
デュエット曲:北上夜曲
布施明好きになったばかりの頃に見つけた動画で、今も出処が分からないままの動画。
高音パートは、伊東ゆかりに譲りましたw上手い人ってのは、何歌わせても上手い!

サンテレビ辺りで、間奏中に挟んだ映像のような旅番組、見たことあるw
旅番組といや、ふだん着の温泉の歌が吉幾三と知ったことが、今年一番の衝撃だった。
長年、堺正章だと思い込んでたw


2002-12-24 70年代ポップスセレクション
デュエット曲:I'll Be Home for Christmas
お互いの歌にリアクションする二人の、なんと素敵なこと!
ハイタッチから好きだけど、伊東ゆかりの「タリラリラ」からは、もう(´∀`*)ウットリ♡

グッチ裕三が露払いなんて、とんでもない!でも、
歌が終わって、息するの忘れてたことに気づくのは、伊東ゆかりとのデュエット♪

(*´∇`*)歳を重ねても、かわいらしさが変わらない♪



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
他の人のin 夜のヒットスタジオに、ちょこちょこ出てくるんですね♪
御三家と新御三家の合計6人のうちの3人とそれぞれデュエット
が、正しいですw


2016-03-07アメリカのおばちゃまさんへ
恐らく、全然接点がないでしょうね。森進一とも交際してないらしいので、
呼んでくださる五木ひろしだけでしょうか?

コメント

可愛らしい声

でいて、大人の落ち着き。布施明とのデュエットで初めて知った伊藤ゆかりの魅力です。ただ、ギョッと驚くドレスの時がありますね。胸元ばってんのドレスには、これでないほうが…と布施明そっちのけでヤキモキ。

美声にうっとりです

伊東ゆかりとのデュエットは間違いがないですね。
この方のお名前はもちろん知ってはいましたが、歌をあまり聞いた事がなかったので
こんなに綺麗な声で歌の上手い人だったのだというのを、私も布施明を通じて初めて知りました。

北上夜曲、二人の声の美しい事…途中で出てくる映像にガクっとくるけどw
トップスターショーの動画は、ここ最近の一番のお気に入り動画です。
デュエットも素敵だけど、追憶の歌唱が大好き!ハンサムで、美声で、歌ってる表情も仕草も何もかも(服装以外)最高です!
この動画見るたびに毎度毎度「カッコええぇ」とため息ついてます。

伊東ゆかりさんの声は久しぶりに聞きました。お二人共澄んだ綺麗なお声で、とても合いますね。同い年と初めて知りましたが、ゆかりさんの方がお姉様に見えます(笑)。
結局、布施さんはお上手だから、誰とでも、お相手を素敵に見えるように寄り添って歌えるって事ですね。

伊東ゆかりさん

父がファンでした。
40年前の布施さんすごく素敵。
どこからみてもいい男。
もちろん歌も。ありがとうございます。
今とは違った情熱ですきだぁーと
密かに思ってた頃を思い出しました。
この間 蚤の市?で
伊東ゆかりと布施明のレコードを見つけて
ずいぶん悩んだんだけど
買えば良かったかなぁ。
デュエット曲はなかったと思ったけど。

私も伊東ゆかりの歌声大好きです(*^^*)安定感のある実力派歌手という感じです~♪
またデュエットして欲しいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る