鳳蘭とデュエット

2016-03-11

1977-10-09 ビッグショー
デュエット曲:そっとおやすみ
鳳蘭、カッコええわぁ。羽根を背負ってなくても華やかで、さすがタカラジェンヌ!
布施明越しに見る鳳蘭の顔が、ホンマええ顔してはる。

こんな二人を見たら誰だって、
最後のカットで映ってる観客のような、(*´∀`)ウットリ笑顔になるさ。

1992 金曜いきいきタイム
デュエット曲:La Pasion
ミュージカル・カルメンを愛した伯爵夫人の一曲。
「ラライオライオライ、ライライオライオライオライ」が癖になる。

歌詞が一部別々なので、私が苦手なタイプのデュエット。
ミュージカルで見たら、スゲーいいんだろうなぁ。ミュージカルの布施明が見たい!

鳳蘭と布施明のデュエットは、きっともっとあっただろうに、
私が見られたのは、2曲だけ。(´・ω・`)

これだけでは寂しいので、ヅカ繋がりで↓

加茂さくら

1978-08-13 サウンド・イン"S"
デュエット曲:MARIATONIGHT
これもデュエット曲ではないな。La Pasion以上に、頭が混乱するw
やってる人達は、聞いている私以上に混乱するだろうに、プロってスゲー。

加茂さくらのような、マダムと呼びたくなるようなマダムが好き。
タカラジェンヌの時から、この美声

梓みちよ

1993-05-24 ふたりのビッグショー
デュエット曲:いつもの小道でメランコリーそっとおやすみばら色の人生
布施明好きになりたての頃、サムネだけが残っていたこの動画を
どうしても見たくて見たくて、見れた時に…d(≧∀≦)b期待通り!90年代明大好き!

となった動画。梓みちよとの漫才も(≧m≦)イイw
私は、怖いお姉様も好きなんですw

小柳ルミ子

2012-05-02 歌で繋ごうありがとうを浅草から
デュエット曲:キャバレー
これ、布施明の脚本だっけ?w第一の感想は、布施明頑張ったw
第二の感想は、小柳ルミ子の足!で最後に、ハンドマイクいらんやろw

今後、サクラフジヤマ歌劇団にお目にかかる機会はないだろうけど、
怖いもの見たさで全編見たいw

いつの間にか、ヅカ動画を漁って一日を潰してしまったw
ニコニコとつべは、魔物。ヒィィ((ll゚Д゚ll))ィィ!!!



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
仕事を控えて、布施明を手伝ってるそうなので、縁の下の力持ちですね。
嫁が、NHKで洋楽ポップスを歌っている動画をいくつか見たことがありましたが、
また出てほしいです。NHKが洋楽ポップス番組を作ってくれたら!


takiさんへ
声量オバケというカテゴリで同列なんでしょうが、タイプは全然違う二人ですね。
愛の6日間、私も松崎しげるver.をまだ聞いてません。聞くのが怖いですw
レオKさんへ
松崎しげるだと、生々しさがw少女漫画と成人漫画ぐらいの差がありそうです。
が、布施明の愛の6日間を聞いて、松崎しげるが歌いたいと思ったのなら、嬉しいです♪
赤い薔薇さんへ
正確には、

松:やっぱり布施くんは、やっぱりあのぉまぁ、インナーっていうかインドアの貴公子じゃない。王子様じゃない。

と、誰しもの共通認識かのように語っていましたw
生き残ってる歌手は、その人にしかない個性があるから、デュエットでも魅力的です♪
2016-03-09Yさんへ
大人な(かわいい)二人のデュエットを見たいですよね♪
できれば洋楽ポップス枠で見たいです!

コメント

バラ色の人生。。。ため息〜

梓みちよの首筋のあたりで、「ウ、ウ、ウ〜」とか歌っているのが、狙ってはいるのでしょうが、セクシーですなあ。この二人のデュエットは、二人とも歌がうまいので、すっごくイイ!

デュエットするなら、こういう人としてね。八代亜紀は、人間的にはよい人そうですが、やっぱり、演歌の方とは、合ないような気が。。。まあ、それはそれで、いいのでしょうが。

ついでに、いろいろな『バラ色の人生』を聞いてみたのですが、岸洋子がとても素敵。沢田研二もいい声してるんだ。

鳳蘭嬢。

素敵ですねー、鳳蘭嬢。
デュエットでないけど、背景真っ白でコート着た、確か雪がおどる?でしたっけ、あれも素敵でした。
このビッグショーの頃の布施明、いやーかっこいいです、心の辛さが表情に出まくり、それが男前すぎて素敵すぎる。

鳳蘭

中学生位の時に、宝塚劇場で、デビューしたばかりの、鳳蘭さん見ました。まだ群舞の中の1人として踊っていましたが、派手なお顔立ちと長〜い手足で、ひときわ目立ち、オーラを放っていました。その時は名前もわからなかったのですが、それから程なくして、トップになられました。彼女は原石のうちから、ギラッギラに輝いていたのです

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る