演歌とデュエット

2016-03-13
多いのでザックリと。

坂本冬美

1989-07-26 NHK歌謡パレード
デュエット曲:カナダからの手紙


2005-03-21 BS日本のうた
デュエット曲:忘れていいの-愛の幕切れ-


2006-01-02 三枝とナニワ三姉妹 正月スタジアム
デュエット曲:浪花恋しぐれ


2014-10-29 日本の名曲 人生、歌がある
デュエット曲:哀愁のカサブランカ

坂本冬美とご一緒になることは意外と多くて、
第33回輝く!日本レコード大賞では、お邪魔虫な石田純一がいるけど…
違ったw布施明がお邪魔虫だったかw

城之内早苗
2003-02-18 NHK歌謡コンサート
デュエット曲:愛が生まれた日


2008-02-13 この街で

城之内早苗のDVDを買おうか、悩んでいた時期がありましたw
VTRで祝辞を述べてるだけと知って、お買い物リストから外れちゃった。
2008-02-26 NHK歌謡コンサートの布施明コーラスは、ぜひ聞きたい!

島津亜矢

2005-03-21 BS日本のうた
デュエット曲:カナダからの手紙


2009-02-07 BS日本のうた
デュエット曲:愛は不死鳥


2010-12-12 BS日本のうた
デュエット曲:シクラメンのかほり感謝状~母へのメッセージ~マイ・ウェイ


2015-01-07 日本の名曲 人生、歌がある
デュエット曲:山河


2015-11-25 NHK歌謡コンサート
デュエット曲:マイ・ウェイ

島津亜矢とのデュエットで、
2010-12-12 BS日本のうたを超えることはないような気がする。それだけ特別な回!
超えないからって、二人がデュエットすることに反対はない。全然ない。

小林幸子
2011-01-02 BS日本のうた
デュエット曲:ラヴ・イズ・オーヴァー


2015-01-07 日本の名曲 人生、歌がある
デュエット曲:積木の部屋


2015-06-07 新・BS日本のうた
デュエット曲:可愛い花ハイそれまでヨドリフのズンドコ節若い季節
       スーダラ節スター・ダスト明日があるさマイ・ウェイ

小林幸子の歌声は、私好みな強い歌声なので好き!
コント調の布施明は、恥ずかしくって恥ずかしくって(〃ノдノ)ミテランナイ。
けど、所々かわいいから許してやるw

八代亜紀
1979-12-24 夜のヒットスタジオ
デュエット曲:ホワイト・クリスマス(の一部分)


2011-05-08 BS日本のうた
デュエット曲:霧の摩周湖舟唄明日があるさ


2016-02-10 日本の名曲 人生、歌がある
デュエット曲:ジェラシー

八代亜紀は、この頃と変わらずかわいらしい人だ♪
森進一並みに声の個性が強い人だから、
デュエットよりリバーサイドホテルが忘れられないw

日本の名曲 人生、歌があるは…ゲフンゲフンε(′д`ll)

この番組のデュエットは、まぁこんなもんだよ毎回w
2014-04-16 夕焼け雲(伍代夏子と)
2015-01-07 心もよう(キム・ヨンジャと)
2015-06-03 シクラメンのかほり(都はるみと)
…こんなもんだよ。

森昌子
2012-03-26 あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
デュエット曲:愛燦燦


2013-06-16 BS日本のうた
デュエット曲:哀しみ本線日本海夢見るシャンソン人形
       そっとおやすみある愛の詩

森昌子を気遣ってるような気がしたのと、
2012-02-007 笑っていいとも!で、お友達紹介されてるから、
復帰したばったりなんだと思ってたのに…全然違った

その他
ミュージックフェア
1991年頃 そっとおやすみ愛の園(藤あや子と)

BS日本のうた
2009-02-07 霧の摩周湖(水森かおりと)
        シクラメンのかほり(香西かおりと)
2014-10-05 四つのお願いいとしのエリー(石原詢子と)
        恋のサバイバル(ジェロと)

NHK歌謡コンサート
2015-07-07 星空に両手を(市川由紀乃と)
2015-11-25 カナダからの手紙(丘みどりと)

(´・ω・)2000年代から、激増するね。
        ほぼ演歌番組に、数少ない歌謡曲枠として呼ばれるからね。(´∀`;)



↓コメントへのお礼

赤い薔薇さんへ
苦み走ったいい男な顔してますね。全然笑ってませんw(≧m≦)プププッ!
八代亜紀との人気ないですねw演歌だからというより声でしょうか?
ジャズでセッションだと、上手くいきそうかなっと思ったりします。


レオKさんへ
マジですか!?赤いムームーw往復4時間強かけた甲斐がありますねw
5回行かれていても、セトリが違えば、一期一会の歌声ならば、何回だって良いですね♪
今日の布施明は二度と見れないのよ!っと、
家族の制止を振り切って追っかけしたいです。私の体力では無理ですがorz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る