小椋佳とデュエット

2016-03-15

1993 ミュージックフェア
デュエット曲:さらば青春シクラメンのかほり
何遍でも書きますが、「小椋さんが布施さんのために」\_(*・ω・)ココ、テストニデマス。
二人のシクラメンを聞くと、一体どんなデモテープだったんだろ?ってぐらい違うw

正面から見るとシュッとしてるのに、横から見たら…丸いw
ネクタイの柄以外は、超タイプの90年代明!背中は丸いけどw

中村雅俊
1993-01-23 愉快にオンステージ
デュエット曲:俺たちの旅
楽譜見ながらギターを弾いて、サビをデュエット。
繰り返しは自信がついたのか音量アップwってか、マイクが遠いんだなw

ワンコーラスですけど、小椋佳繋がりで中村雅俊。
シクラメンも言ってもらえれば、小椋佳の好きなメロディを採用したらしいっすよw

生涯一ポピュラー歌手。
なんて素敵な意地でしょ!d(≧∀≦)b

コメント

40代の布施さんとても素敵でしたよね(*^ー^)ノ♪
子育て真っ最中でコンサートは行けませんでしたがyoutube巡りをしました(*^^*)ここ数年ですが……

youtube

クラシックのアルバムを出されてから初めてコンサートに行き、シクラメンの布施さんしか知らなかったので驚きでした。其れからyoutubeめぐりと、はるまきさんと、コメントして下さる方達のおかげでドップリファンになりました。
素敵な時代の布施さんのライブ行きたかったけど、youtubeと今の布施さんで楽しみます、此れからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る