ニセとデュエット

2016-03-16
岩本恭生

オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦!!
デュエット曲:シクラメンのかほり
ジャケ写真に、ちゃんと布施明いるんだよ♪
淡谷のり子も笑顔で聞いててくれるので、ε-(´∀`*)ホッとするw

楽屋は、バレないようにしてるのかな?
この後、大人数の外人さんがご本人登場するんだけど、なぜバレない。

1990年頃 夜も一生けんめい。
デュエット曲:シクラメンのかほり
岩本恭生は、布施明のようなキン!と響く高さじゃないんだよね。
顔も、松崎しげるよりだしw←黒さが。

この番組で、沢田研二のモノマネをする岩本恭生の動画を見て、
スゲーと思ったんだけど、布施明については似てるのか悩むw

ビジーフォー

1996-10-01 オールスターものまね王座決定戦スペシャル
デュエット曲:君は薔薇より美しい
トランプマンの横で、よくいつも通りに歌えるなw風船割れても動じないw
悩むまでもなく、似てないw歌詞飛びは似てるかw

ものまね四天王って、面白さを追求してるけど、
似せようという気があるのか、子供の頃から疑問に思ってるw

私が最も上手いと思ってるモノマネ芸人は、
江戸家猫八を除けば、松村邦洋。ヽ(`Д´)ノモンクアッカ!



↓コメントへのお礼

Yさんへ
90年代明は、本当に!とっても!いい男です♪
私もYouTube巡りをしてるだけですが、画面から色気が滲み出てきてますw


カオリンさんへ
90年代のコンサートを見れなかった。(・д・)チッという気持ちよりも、
今の布施明が楽しい♪過去のは動画や再放送があるし♪と思っているので、
あまり残念な気持ちになっていません。(=人=)アリガタヤ

コメント

ビジーフォー

ありがとう!これ、みんな見てるよ〜
大好きな番組だった!
紅一点さんも映ってるw
スタイルスティック!特に大好きw
皆さんのコメも良かったぁ〜
この頃だったかなぁ
近くの会場に、ビジーフォーがライブに来たんだけれど、仕事が凄く忙しくて行かれなかった(ノ_<)
ビジーフォーって、もうライブやらないのかなぁ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る