ミュージカルスターとデュエット

2016-03-17
久野綾希子

1991-11-24 SATURDAY MIDNIGHT SPECIAL ミュージックフェスティバル'91
デュエット曲:TONIGHT
ホント誰か、90年代明にウエスト・サイド物語のオファーしたってw
こんなに幸せそうに歌う布施明を見る度に、そう思うのですw

マイクの離し具合が素晴らしいw
お相手は、劇団四季でマリアやってる人だから、お手の物♪

セシリアって名前だと思う人

1997-06-22  ときめき夢サウンド
デュエット曲:TONIGHT
お相手の歌声を(*´ω`))ゥンゥンしならが聞いている布施明が、好きになる動画。
布施明をジーッ(*´ω`)と見つめて目を離さないお相手も、好きになる動画。

セシリアって名前だと思う人が、ミュージカルの人かは知らないけど、
ミュージカル曲歌ってるんだから、いいじゃん。

ドラマティックでも目を輝かせて、ウエスト・サイド物語してますw
(*´∇`*)そんなに好きならばしょうがない♪

ウエスト・サイド物語の布施明が聞けるCD
 



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
ビジーフォー、残念ながら解散したっぽいですね。
ウガンダは、やせろ!チャールス豚三世の大好きな動けるデブで、
グッチ裕三は、洋楽っぽいなにかを教えてくれた人なので、好きなんですw
歌が上手くって、演奏も良くって、面白いので、また見たいです。

コメント

なんでもこなしますねえ

オペラ、ミュージカル、シャンソン、ジャズ、演歌となんでもこなしますねえ。そこがいい!幅の広さが研究心につながる。。。その生き方が刺激になっていいわあ。

コメントのお礼のコメント

ミュージカル明も、ウエストサイド物語も大好きですが〜
ハッチポッチステーション
1995年にやってたんですか〜
はるまきさんに私の好みが分かってもらえて嬉しい(≧∇≦)
幼児が聴く音楽は、クラッシックと童謡が良いと思ってましたが、これは良いと思います♪( ´▽`)

布施さん、ウエストサイド物語歌ってたんですね〜!
ウエストサイド物語は、私が高校生の時に部活で弾いた曲だったので、布施さんバージョンが聴けて感動しました。教えていただき、ありがとうございます(*・∀・*)相変わらず笑った顔が素敵ですね〜!

はるまきさん、こんばんは。
久野綾希子さん、セシリアさん(?)とのデュエットも、とても素敵ですね。布施さんの笑顔も歌うポーズも、お相手の女性を見つめる優しい眼差しも、もぉ~うっとり…してしまいます(笑)。
ほとんど毎日位うっとりしながら観ています。
はるまきさんが、アップしてくれたお陰で、また布施さんの魅力を再確認した方がいらっしゃるでしょうね。
はるまきさん、今日も有り難う。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る