女優とデュエット

2016-03-19
松坂慶子
1983-02-11 魅惑のファンタジー
デュエット曲:新妻に捧げる歌
ちょっぴり不安定なw松坂慶子に寄り添い歌う布施明。
二人とも初々しいって年齢ではないけど、初々しい。

司会の松坂慶子は、毎回歌ったんだろうか?
ヒット曲も新曲も、洋楽も歌わせてくれるいい番組。

最近まで、歌ってたことを知らなかった松坂慶子↑
女優より歌手だろうけど、女優業もしてるしあべ静江↓

あべ静江
1995-11-07 豪華熱唱!今夜甦る不滅のベストヒット
デュエット曲:星空に両手を
ニコニコしてないで、あべ静江に合わせてお星様見上げなさいよw
オープニングを飾る布施明で、顔のニヤケが取れなくなっちゃったw

2時間番組で、そんなに出番が多いわけではないんだけど、
雛壇で、例えでなく指をくわえている布施明も、かわいすぎてヤバイw

市川由紀乃とのデュエットは、ちゃんとお星様を指差してた。
笑顔は、全然変わんないwいい笑顔だ。( ´∀`)bグッ!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
音楽は恋人の布施明は、どれもカッコ良くて(〃m〃)ムフッ♡
目の保養と耳の保養です♪
トニー・ベネットとレディー・ガガのようなって、書けばよかったですねw

コメント

はるまきさん、布施さんのデュエット・シリーズ、とても楽しいですね。私は気に入った画像ばかり観ていますが、
布施さんは、沢山の女性歌手と、限りなくあらゆるジャンルの歌をいとも簡単?に、お上手に歌いこなしていらっしゃるんですね。
こんなに沢山の女性とデュエットしている男性歌手って、他にいませんよね?
企画される方も「布施明ならいいだろう」
って事なのかしら?
五木ひろし&小林幸子は、いいとしても…五木ひろし&クララさん、なんて有り得ないでしょうよね?‼(五木さんごめんなさい)(笑)
また、布施明デュエット情報、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る