渡辺真知子とデュエット

2016-03-21
渡辺真知子
1998-04-19 青春のポップス
デュエット曲:500 Miles
静かなのに両者、声の圧が凄い!強い、強すぎるw
二人の声に押し潰されても構わない!と思える、∑d(゚∀゚d)グッと心地良い音圧。

尾崎紀世彦と渡辺真知子が歌う動画も、座って歌ってた。
あれも静かだけど、強かったなぁw

2007-03-04 BS日本のうた
デュエット曲:やさしく愛して~Love Me Tender
Love Me Tenderの布施明の低音には、とろける♡私は、元々低音好きだから。
間奏の二人が凄い素敵!後奏の二人も凄くいい感じ!で、歌は…。

別々に歌った方がいいんじゃないかな。と思うのは、私がこの手の重ねが苦手だから。
学校で輪唱させられた時、耳塞いでも上手くできなかった音痴なんでねorz


2009-02-07 BS日本のうた
デュエット曲:積木の部屋
1番と2番をそれぞれで歌っただけ。もうちょっと細かくパート分けしてくれたらなぁ。
最後の合わせがいいので、もっと一緒に歌うところが聞きたい!

相手が歌ってる間待っている布施明の表情を見ると、毎回(,,>з<)ブッw
「もっと強い気持ちで」の、うるうる目にやられるw(,,>з<)ブッw

声の大きさ対決をしながら、揺るぎない渡辺真知子とのデュエット!
対決してるつもりなんてないんでしょうがねw

シンガーソングライターで、もうお一方↓

八神純子

西村由紀江の日曜はピアノ気分
デュエット曲:みずいろの雨シクラメンのかほり
前にも書いたことをもう一度、この組み合わせ大成功ですね!
声の伸びが、半端なく綺麗!二人のハモリを常に耳に装備しておきたいw

宮川泰からも八神純子からも褒められてて、すっごい嬉しい!
肩ではなく腰に回した手は、たぶん触れてない。
八神純子の声を褒めるコメントも布施明、紳士だな。

ピークだった時の仕事は、1980-08-25 夜のヒットスタジオかな?
この回、I AM YOUらしいので、めっちゃ見たい!

忘れられがちだけど
布施明も、シンガーソングライターなんだよ。(´・ω・`)オワスレナク。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
優しいけど切ないメロディーに思えたのは、歌詞を読んだからなのですが、
布施明が好きそうな、別れた彼女を思う歌詞で、ハイトーンな曲なんですね。
遠く離れた所でも、日本のひな祭り♪素敵です!
一緒に海を渡った、布施明のレコードも素敵です!


70年代ファンさんへ
これとこれが同じ時代というのが、なかなかピンとこないのですが、
キャロルじゃなくて、矢沢永吉ソロですか?
愛がすべてな風に踊っていらしたのですか?
ツイストやゴーゴーも踊ってみたいですwモンキーが一番楽しそうで踊りやすそうw

コメント

みずいろの雨

八神純子という歌手を知りませんでした。とてもいい感じ。それで、いろいろ聞いてみたら、確かに若い頃より、同じ歌を経験を積んだ大人の女として歌った方がいい味もコクもでていますね。スープではありませんが。。。じっくりと煮たほうがいい。布施明の批評も的を得ていますね。彼にぴったりの歌。とってもよくあったデュエットですが、これだけ?惜しい!

では、私は、もう寝ます、good night!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る