一日一布施明

毎週日曜 夜10時

加山雄三とデュエット


2002-07-05 ふたりのビッグショー
デュエット曲:マイ・ウェイお嫁においでそっとおやすみ
       夕陽は赤くシクラメンのかほり明日に架ける橋
最初からクライマックスのデュエット!ホイッスルも出すし!フルートも吹くし!
オウム返しが気になりつつ、絶好調な布施明のいい声!変わらない加山雄三の声!

この二人のなにが好きかって、お兄さんと弟の立ち位置。
ライバル対決と言いながら、対等ではなく、でも対等。こういう先輩後輩は(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!!先輩後輩のデュエットが、ひと番組しかなかったので、
ついでに他のビッグショー↓

宮本信子
2001-08-24 ふたりのビッグショー
デュエット曲:夢の中へ
ヽ(´∀`)ノ1曲だけど、聞けた♪
お芝居は、同年のあげまん(舞台)設定かな?

あげまん(映画)で歯の磨き方を覚えた小学生の私にとって、宮本信子は、
不思議な女優という印象だったけど、今も不思議な女優という印象w

中島啓江

1999-09-13 ふたりのビッグショー
デュエット曲:シクラメンのかほり乾杯の歌愛が生まれた日
       ジェラシーエンドレス・ラヴ
中島啓江は、オペラ歌手なので当然として、布施明スゲーなw
動きが、ドリフかよwという動きの中で、布施明スゲーなw中島啓江スゲーなw

楽屋入口の幅を測る格好が好きw
お芝居の間合いが上手い!ような、今と変わんないようなw

あと見れてないのは、森山良子との回か。
σ(・ω・。)ビックショーの組み合わせって、どうやって決めてんだろ?



↓コメントへのお礼

takiさんへ
布施明好きになるよりちょっとだけ前に、村下孝蔵を知って、
この曲知ってる!この曲好き!と聞いて回っていました。二人ともホントいい声です!
アメリカのおばちゃまさんへ
「あなた」と言っているようにも聞こえますが、
布施明なら「あんた」と言いそうwなので、「あんた」と言ってるのかな?
松坂慶子世良公則には、「あんた」と言われたいですが、
言われると(#゚Д゚)ハァ?と返したくなる人もいるので、誰に言われるかによりますねw
レオKさんへ
とあるところの情報によると、7年間で30回以上出ているようです。
しかし、布施明の歌っている曲の中に一曲も、私の知ってる曲がありませんでしたorz
90年代の音楽シーンの影響を全く受けないで育ったようですw
ちゃんと聞けばサビぐらいは知ってるかも…。

とデュエットコメント:1

コメント

加山雄三さん、中島啓江さんとのデュエット映像には、半年位前に出会い、凄く感動しました。もぉ~本当に素晴らしい。
歌だけでなくお芝居も…成りきっているよ布施君! partⅠもⅡも面白くて磨り減る(?)ほど観てます(笑)。
はるまきさんが「スゲエー」って、叫ぶ気持ち分かる分かる! 人間業?とは思えない程、本当に凄い歌手だ‼
素敵な画像が沢山残されているので、本当に嬉しい、感謝感激です。
中島啓江さん、可愛いですね。ご冥福をお祈りします。
2016-03-24 19:12 赤い薔薇 
編集









非公開コメント

Top