渡辺美里とデュエット

2016-03-24
渡辺美里

2003-11-29 ミュージックフェア
デュエット曲:初恋めぐり逢い紡いでI LOVE YOU
聞きたかった初恋が聞けた!高すぎんですけどw
高く歌わにゃ気がすまない布施明が、好きwI LOVE YOUのねちっこさも、好きw

布施明がいい男だな!っと、思える回。
落ち着いた真面目トークの布施明は、マジ紳士。

ミュージックフェアには、60年代から出演してるそうなんで、
布施明回だけでも、布施明シーンだけでも!
再放送してくれませんかね。オンデマンドでもから、(;人;)タノンマス!



↓コメントへのお礼

赤い薔薇さんへ
中島啓江が、ドンドンかわいく見えてきますよね♪
なぜこの組み合わせになったんだろ?と思えても、
畑違いの組み合わせが楽しい番組で、お互いの腕の見せ所な素晴らしい番組ですね!


2016-03-22きりちゃんさんへ
本当になんでも詰め込んじゃってますw歌う人は大変でしょうが、楽しいw
すぎやまこういち特集で、バラ色の月を歌う布施明が映ってました♪
ザ・ヒットパレードの司会をしていたお陰で、他にも写真が3枚♪
年を越したら50周年も過去のこと。で、今年は51周年!
キリ良い数字じゃなくても、楽しみます!

コメント

なつかしい

わぁ 昨日のことのように、覚えてます 2003年なんですね  間違いなく録画したのも 10年以上も過ぎてるのに それだけ良かったのでしょうね それともビデオを何度も見ていたのかな この辺は定かでないですが あのテープはどこへ   ミュージックフェアも常連さんだったと思うのに 記念番組の時出演されなかったのは淋しかったです この時ふと思ったのが布施さんテレビ出演敬遠されてるのかな、なんて 

 ここの所何故か「御身大切に」っていい言葉やなぁと思う

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る