尾崎紀世彦とデュエット

2016-03-25
尾崎紀世彦
2004-10-08 BSあなたが選ぶ映画音楽
デュエット曲:遥かなるアラモ
バケモノ二人のデュエットだから、さぞ物凄い声量対決なんだろう!
と、期待していたら…なにこの心地良いハーモニーは!?一体化しとる!?

二人とも、青春を懐かしみたい中年泣かせの常習者なのにw
あんまりにも心地良すぎて、いつ停止ボタンを押せばいいかタイミングが掴めないw

歌手の立ち位置は似寄ってそうだし、出演番組も重なってそうなのに、
もっとデュエットしてないのかな?被るから、一緒に出演が少ないのかな?

1曲だけじゃ寂しいので↓

今陽子
布施明とピンキー
1973-03-05 布施明とピンキー 服部克久ミュージックインより
デュエット曲:ユーヴ・ガット・ア・フレンドラグタイムの子守歌
まず今陽子が、カッコ良い!この掠れ声が、すっごく好み!に、布施明の掠れ声!
掠れ声好きには、たまらないデュエットに仕上がっとります。

再三お伝えしているように、私はこのLPを再販していただきたいのであります!
しかし、曲目から見るに…需要薄で再販されないことも分かっているのですorz

( ´Д`)=3ハァ

ユーヴ・ガット・ア・フレンドラグタイムの子守歌も、
尾崎紀世彦はカバーしてるらしい。聞いたことはないけど、らしい。


の曲目を見てると、布施明も歌ってる曲がいっぱい。

デュエットが聞けないなら、自力でデュエットさせるしかないじゃん!
と音編集ソフトを立ち上げたところで、思い止まるw

ウズウズ(-"-;)



↓コメントへのお礼

ピノッキーさんへ
呼んでくれないってのもあるでしょうが、
事務所を独立しなければ、それなりにテレビの仕事もあるだろうに、
やりたいことだけをやりたい!って気持ちが強くなったのかな?と思ったりします。
「御身大切に」布施明に、そっくりそのままお返しします♪

コメント

アラモ!

これもほんと好き!声だけではどちらがどちらのパートだか分からなくなるほどシンクロナイズしてます。これ聴くだけで、お互いへの評価、というか、そんなのが伝わってくるような気がします。
やはりこの一曲しかないんですねー…。ピンキーとのコラボですか!ピンキーも、歌い手としての自信、堂々としたところが素敵です。

はるまきさん、益々興奮してしまいますよ‼ 尾崎紀彦&布施明なんて言ったら、日本人歌手の最高峰じゃないですか‼ 永久保存すべき画像ですね!
お互いに尊重しあって歌っている感じがして、本当に素敵なお二人です。
今陽子&布施明の画像には出会った事がないので残念ですが…、きっと素敵でしょうね。今陽子さん、お変わりなく、お綺麗ですね。
布施さん、いよいよ明日は渋谷オーチャードです。益々素敵になっていらっしゃる事でしょう‼
行って来ま~~す。

はるまきさん、ごめんなさい。
尾崎紀世彦さんですね。紀世彦さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る