森山良子とデュエット

2016-03-26

2007-02-03 ミュージックフェア
デュエット曲:涙そうそうやさしく愛して~Love Me Tenderそっとおやすみ
透明感のある森山良子の歌声と、こねくり回した布施明の歌声w
声質でそう感じさせないんだろうけど、森山良子もアッサリしてるわけじゃないw

そっとおやすみなんて、布施明の方がさらっと歌ってるように聞こえるw
二人とも、感情込め込め型なんだろう。


2006-12-13 やさしく愛して~Love Me Tender
違う歌を重ねるの苦手。(>_<)なので、カップリングのFinal Romanceの方が好き。
しかし、片っ方だけの音源の声の良いこと!別々に聞きたい。

森山良子のレコード会社は、ドリーミュージック。当時の布施明は、ユニバーサル。
で、CDはユニバーサル。どういう経緯でこの企画?


2007-10-14 服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
シアワセノカタチは、ウキ((o(≧▽≦)o))ウキなミュージカル仕立てで大好き♪
これ聞きながらファルスタッフに思いを馳せる。全然違うんだろうなw

私の中で、森山良子と矢野顕子の声は、ずっと同じカテゴリだったんだけど、
ユニット組んでたのは知らなかったw

知らないことって多いね。(´・ω・`)



↓コメントへのお礼

takiさんへ
私が聞けたものがこの一曲だけってだけで、他にも…あってほしいです!
お互いの実力があるからこそ、分ってるからこその、シンクロなのでしょうね!
(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!


赤い薔薇さんへ
昔だったら、ビデオテープの爪折って、誰にも触らせない永久保存です!
うたかたも終盤戦で、練り上げられた布施明の歌声に期待ですね!
(゚∀゚)ノ行ってらっしゃいませ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る