王子様とデュエット

2016-03-27
及川光博

2008-10-10 僕らの音楽
デュエット曲:君は薔薇より美しい
及川光博の区切り方、伸ばし方に違和感が…。なんてこと、途中からスッカリ忘れるw
だって新旧の王子様が、楽しそうにデュエットしてんだもん♪

前奏でアップになった高いヒールから、王子様感出してて、ラストのお辞儀♪
照明も美術も、琥珀色の王子様感♪さすが、インドアの貴公子たち!
って、及川光博が、インドア派なのかどうか知りませんけどもw

井上順
1986年頃 ファーストクラス
デュエット曲:Delilah
井上順の番では、ちょっと照れた感じでおふざけに付き合ってるのに、
自分の番になった途端の本気の歌声w本気すぎですよw顔つきが別人ですよw

えっ!?王子様じゃありませんでしたっけwまぁいいじゃないですか。
画質のせいもあってか、井上順は日本で一番の似非イタリア人w
布施明もラテン顔だし、イタリア語で吹き替えても違和感ないw

鹿賀丈史に金田正一に叶和貴子かな?上原謙ぽい人は誰だろ?
観客が豪華すぎる、ディナーショー番組のファーストクラス。

(」≧∇)」王子様同士のディナーショーが見たい!

コメント

及川光博

非常にいい『~薔薇』ですね。二人とも品がある、ノッテいる。この頃の布施明は、品あり、憂いあり、色気あり。このデユエットは、なにこかにもピッタリ。仕事がのっていたのかなあ。

どうでもいいことですが、及川光博も井上順も会ったことはないのですが、同窓生なんです.

ミッチー

王子様感満載ですね。いまも維持してるのがすごい。
布施さんも負けてないけど。

行ってきましたオーチャードホール。片道4時間の日帰りツアー。
うたは生き物。その時々で知っている歌も 聞きこんだ歌も
違った表情を見せる。
布施さん素晴らしかったです。
年齢を感じさせない力強い声。年齢を重ねたからからこその歌。
うたかたを始め最近の自作曲を是非CD化してください!!
帰り道 渋谷駅へと続く雑踏の中で「70歳前とは思えない声だったね」という
お若い方の会話が聞こえてきて ちょっとうれしくなりました。

この場をお借りしまして
のんのばあば様、のんの様 思いがけずお目にかかれてうれしかったです。
この出会いも はるまきさんのこのブログのお蔭です。
お心づくしありがとうございます。
またどこかの会場でお会いいたしましょう。

はぁぁ、良かった♡

及川光博がデビューしたての頃、なんてハンサムな人! と思いました。
あと、玉木宏。若い頃の布施明とこの二人は同じ系統だと思ってるんですけど…
違いますかね? ま、三人とも私の好みのタイプって事ですが(^_^;)

デライラの歌唱は、本当にカッコ良くて痺れます。大好きデス❗️
昨日のコンサートのMCで「親友の井上順は…」って言っていて、友人じゃなくて親友と言っていたのがなんだかとても嬉しい気持ちになりました。

生布施明さん、本当にいい声、なんていい声(´∀`)まるで身体丸ごと心地良い真綿に包まれているような気持ちになりました。私にとっての千秋楽「うたかた」を心にとめおき過ぎて、今日は抜け殻でした。次の布施明予定がまだないのが辛い。

昨日は久々に連れがいました。50周年記念コンサート以来の息子の彼女。
彼女が知っている布施明の曲は鉄板3曲と積み木の部屋だそうで、親が見ていた歌謡コンサートを見て、いいなと思ったそうです。
昨日の歌詞飛びも「親近感湧きます」って言ってたので、まっ、いいか(*^^*)

本当に上品で気持ち良いデュエットですよね。及川さん、布施さんに礼を尽くしている様子が伺え、とても好感がもてます。
流石、王子様ですね。

オーチャードでの布施さん、相変わらず素敵でした。
「夢でもいいから」の後にお母様のお話をされますね。「おかあちゃん、頑張ったね、ありがとね…」って、あの「おかあちゃん」と言う布施さんがとっても可愛いです!(笑)
あの布施明が「おかあちゃん」ですよ‼
いい親子関係だったのでしょうね。
「ママ」じゃなくて良かったw、日本語は優しくて癒されます、いいですね………。

布施さん作詞の歌は、難しい詞や表現が多々見られますが、日本語を大切にされているからこそ、なのでしょうね…。(難しいと感じるのは私だけかもしれませんが…)。

このお二人のデュエット

カッコイイ!!このお二人の組み合わせ、初めて観れました。
はるまきさんのお陰^^v♪
それにしても、布施さんももちろんだけど、ミッチーも
いけてますぅ ヒュー ヒュー♬
確かおくさんは 檀れいさんですよね。やっぱお似合いだわ~
ご両人とも好感度↑

いよいよ京都がやってきますねぇ~ はるまきさん光棒持参しますか?
私、一応持参組ですが、タイミングよくふれればいいなぁ~~~☆彡
ついつい聞き惚れて 光棒忘れてたり、いつぞやは隣席のかたに
請求されて、おっと~わすれていたんダww><!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る