2010年以降のデュエット

2016-03-28
まだ記事にしてなかった二人と。

加藤登紀子
2012-08-31 ふたりは最高!大阪SHOWTIME
デュエット曲:琵琶湖周航の歌灰色の瞳
ここで詳しい番組の流れが。
酒と泪と男と女愛燦燦マイ・ウェイもデュエットしたらしい。
ということよりも!ボラーレ聞きてい!ボラーレェェェェェ!!!

西田あい

2016-02-02 NHK歌謡コンサート
デュエット曲:私の青空
あれ?2012年の加藤登紀子のから、あんまり変わってない。若さも太さもw
そこそこ年齢らしい老け方はしてると思ってたんだけど、
結構若さを保ってるのかもしれない。太さは保たなくていいからw

最新の私の青空
60年代明の私の青空


シャボン玉ホリデー
デュエットじゃない曲:私の青空
道着なんかで出てくるから、オチは植木等かと思ったら、谷啓だったw
皆、歌にも仕草にも表情にも、個性が出ていてとっても好き!

ザ・ピーナッツとの歌唱は、デュエットじゃないけど記事にしたかった。
かなり前に書いてるんですけどねw

とりあえず、
私が聞けたデュエット曲は以上!
抜けてるのもあるかもしれないけど、おそらく以上!

ヽ(*´∀`)ノ武蔵野の少年が、こんなに笑顔の素敵な紳士に育ったよ!

頭を抱えたくなるようなデュエットも、あることはありますが、
布施明が布施明である限り、高音でハモリ好きは変わらないだろうしw
歌詞を覚えてこないのも変わらないだろうからw

そこんとこも楽しんでいこう♪



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
王子様な二人のデュエット、とっても素敵です♪
成城学園の先輩後輩ですか!他にも有名な人いっぱいいますね。


きりちゃんさんへ
4月の京都が、ますます楽しみになりました♪
最近の自作曲をCD化してもらって、予習復習に励みたいです!
レオKさんへ
井上順と、ずっと仲良しだと思うと嬉しいですね♪
歌詞飛んだんですかw親近感湧いてもらえたなら、良かった良かったw
赤い薔薇さんへ
私が、パパ・ママ禁止で育ったので、苦手なのもありますが、布施明がママはダメw
難しい言葉好きは、コンサートのタイトルにも表れていますねw

コメント

素晴らしかったです🎶

4月の 京都を待ち切れず 今年初の生 布施明さん
東京まで 行って参りました
昨年秋から この春までの うたかた 4回めになりますが、正直 今回の オーチャードが 一番よかったです
歌声 も 素晴らしく これぞ 布施明 でした♪
京都が ますます 楽しみになりました!
☆ 私も 自作曲の CD化 大賛成です!
今の 歳を重ねた 味ある 歌声にて お願いしたいです
私も この場をお借りしますm(_ _)m
きりちゃんさん まさか お会いできるとは、、
こちらこそ ありがとうございました
また 何処かの 会場で お会いできますこ楽しみにしております
本当に はるまきさん の おかげで 同じ想いの布施明さん ファンの方との 出会いを 頂き 嬉しいです
はるまきさん ありがとうm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る