間に合ったか

2016-03-14
3/15
東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ

もう、延期はないねw

としか書くことないんですが、明日のことなので。
生の布施明には会えないけど、大画面の布施明には会えるぞ!

私はどうやったって見られないんですが、明日のお昼は、Twitterにへばりついとこ。
NHK総合の実況板に、名古屋のはあるのかな?

AKIRA FUSE LIVE 2015-2016~うたかた~
も残すところ、7公演!

家族に、うどん食べたくないかい?うどん食べたいよね?
と囁いている内に、四国も順調にチケット売れてるようだし、

1階席の前方3列の中央と、私が座る最後列2人しか観客がいないコンサート会場で、ノリノリに歌った後、ノリノリだった人とは思えない無表情で、中央通路をトボトボ通って帰っていく姿を見て、2階席に人はいるのか?と心配しつつも、楽しんでる。(≧m≦)

という夢が、正夢になることはないね♪
私にとってはいい夢だけど、興行主にとっては悪夢w

夢には見られても、残る京都にしか行けませんが、
私の未練を断ち切るためにも!興行主がぐっすり眠るためにも!
さっさと完売しておくれ!



↓コメントへのお礼

2016-03-11takiさんへ
雪が舞るの二人も素敵ですね!
抱き合った後のアップで、ギロッとカメラを見る布施明にドキリとします。
怖いくらいな顔つきのビックショーも、ドキリとします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る