テレビ27

2016-03-31
4/4
WOWOW 布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
4/12
NHK うたコン

番組改変されてもNHKは、
布施明をお忘れではなかった!
しかも、拡大版の第1回に出演だよ!

それだけ出演者多いから、出番が…。
いいの!1回目に出るってことが重要なんだから!いいの!

夜のヒットスタジオにも1回目から出てる布施明を出演させるとは、
夜のヒットスタジオを目指しましたと言うNHKに、偽りはなかった!←偶然w偶然w

気合が感じられますな!←思い込みw

i||l|i(;゚∀゚;)あっ…
12日は、トム・ジョーンズだったw

12日 トム・ジョーンズ
13日 うたコン録画 
 :
16日 布施明

春なのに暑苦しい週になりそうw

イベント情報
6/26 ディナーショー
8/12、13 ジャズライブ

今年もやるんだね!ジャズ明!d(“▽”)b



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
なにがなんでも握手したい!というのでなければ、
ジャズ明はどの席でも楽しめると思います。
私は、視力に自信がないので、前の席を取りに行きます!
ニューヨークでジャズ、私には映画の中の夢の世界です。(*' '*)憧れ。


カオリンさんへ
∠(  ̄^ ̄)リクエストありがとうございます!
恋のスーパースターと同じアルバムに収録されているとは思えない、
優しいお父さんの自作曲ですね♪
(」゚Д゚)」NHKさぁ~ん!放送ネタが尽きた時にでもいいから、放送してくださぁ~い!
レオKさんへ
∠(  ̄^ ̄)リクエストありがとうございます!
夢急行で15分LANAなど、
子供への歌を聞くと、良いお父さんなんだろうな♪と思います。
ジャズ明楽しみですね!ヾ(*´∀`)ノ
匿名希望さんへ
ぜひ行かれるべきです!千秋楽ですよ!見逃してはなりません!
と、私は布施明好きなので、答えは決まってしまうのですがw
観客は、お母様ぐらいの年代の人が多いでしょうが、
コンサートが始まれば、皆布施明しか見ていないので気にすることはありません。
思い切って行ってしまいましょう!٩(ˊᗜˋ*)وネッ!

コメント

はるまきさん、赤い薔薇さんありがとうございます!おかげ様で行く決心がつきました!やっぱり行かなかった事で後悔はしたくありせんし千秋楽ですもんね!あとは勇気を出し母を誘ってチケットぴあの払い込みをすれば準備完了です!

12日の週は、まさしく黄金週間ですね!
濃すぎる! はるまきさんのレポートが今から楽しみですo(^_^)o
あ、あと、JAZZ明の告知は、まだ東京だけですかね…スミマセン、ひとりで喜んじゃって…。大阪も名古屋もどうかJAZZライブありますように。

匿名希望の21才様、決心できて良かったです。楽しんできてくださいね。
この前一緒に行った息子の彼女も20代前半の若者ですが、会場で同じくらいの男性を見つけたと言ってました。熟女ばかりの中で、よぉぉく見ると、若者もたまに紛れてたりしますよw

平成生まれのファンが増えて、嬉しい
v(^_^v)♪
よろしくね〜

私もJAZZライブ楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る