着うた

2016-05-02
自分で打ち込んで作ったり、着もと使ったりもした。
着もとのお陰で、アップルアレルギーになったんだけどw
(-ヘ-#)憎きBonjour。

着ボイスじゃぁ、
野沢那智の「さぁ~キタキタキタ電話だ!」が特にお気に入りで、着信音にしてた。
しかし、鳴ると恥ずかしいので常時マナーモードw

スマートフォンだと、
自分が持ってる音を気軽に着信音にできるので、
ガラケーのような苦労や散財は、しなくてよくなった。
iPhoneは、できるかどうか知らない。

と思っていたら、

オリコンミュージックストア
MySound.jp
まだこういうサービス生きてんだね。

J研
自作も生き残ってる。

愛の6日間
て、着信音聞かれたら、
影でなに言われるか分からないなw

こころ美人
て、着信音鳴る度に、
「ちょっとブスだけど~」と、高らかに歌い上げてくれるんだろうかw

…ちょっと欲しいw

鳴ると恥ずかしいので、
やっぱ常時マナーモードだけどw



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
布施明も尾崎紀世彦も、華やかな薔薇にピッタリな歌声です。
薔薇に囲まれた乙女チックな夢が見られそうですね♪


お二人目
Aメロの歌声は、今の方が太く安定してるように思います。
ずっと色気に溢れてても…エロ親父では困るので、時折見せる色気が、好きです♪
アメリカのおばちゃまさんへ
藤あや子とのミュージックフェアですね。
布施明のオリジナル曲ではないですが、生で歌ってほしい曲です♪
赤い薔薇さんへ
足の踏み場もない一面の薔薇絨毯に、更に花びらが大量に舞ってそうな
尾崎紀世彦のダイナミックな歌声が、私も好きです♪
きりちゃんさんへ
Billboard Liveは、電話をすると整理番号がもらえます。
番号の若い者順に好きな席に座れるのですが、案内係の人に、
布施明がよく見える近い席で!
とお願いすると、空いている中で一番良い席を案内してくれます。

コメント

着もとねえ〜

科学の子はテクノロジーの子でもあるのね。私は、今、Feynmanの続きを読んでいます。友達が30年間も借りっぱなしにしていたので、返してもらって。『愛の6日間』を私のiPhoneに入れてみるかな?誰もわからないので、一人フフッていう感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る