トム・ジョーンズと布施明祭り~1日目

2016-04-18
生トム・ジョーンズを拝めなかった悔しさをバネに、
続・トム・ジョーンズ祭り

Jenny, Jennyジェニ・ジェニ


ディス・イズ・トム・ジョーンズのゲストが、私でも知ってる大物ばかりで、ビビる。
本家と一緒にロックンロールするトム・ジョーンズの歌声にも、ビビる。

1979-04-15 レッツゴーヤング
警官コスプレな布施明の声の良さに、シビレる。男前度も超高くて、シビレる。
歌ってる布施明を手前に映して、
並んでギターを弾いてる平尾昌晃、尾藤イサオ、山本とおるの図が、とても良い!

4人とも見せ場があって、布施明もノリノリにホイッスル!
帽子を落としちゃううっかりさんが、布施明だw

What'd I Sayホワッド・アイ・セイ


トム・ジョーンズが最も好きな曲で歌ってるように、昔のロックンロールがいい!
全然ダサくないんだよな。それどころか、激しすぎて困惑するぐらいカッコ良いw

1979-04-15 レッツゴーヤング
この1曲前のセクシー屈伸運動君は我が運命から、
笑顔がキュートな屈伸運動ホワッド・アイ・セイ。足腰丈夫!
こんだけノリノリなのに、ED曲は知らないから歌えないんですねw

ヤングじゃない尾藤イサオと布施明が、最高にカッコ良い!
もっとヤングじゃない平尾昌晃も、口髭生やしたとおる君も、
アイドルしてないおっちゃん連中がカッコ良い!レッツゴーヤング。

トム・ジョーンズと70年代明でした!

コメント

トム ジョーンズ

先週、夫とランチに行った時も、"Love"というステーションで、全盛期のトムジョーンズがガンガン歌っていて、リズムのりのりでいいなあと言っていたとことです。トム ジョーンズは、日本に来る前にアジア中をまわっていたようで、疲れがでて、病気にでもなったのかしら。私もアメリカで彼のコンサートを探してみたのですが、ずっとアジアめぐりのようでした。

ところで、京都のホールの音響効果は、あまりよくなかったのですか?お客さんの受けはどうでしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る