トム・ジョーンズと布施明祭り~2日目

2016-04-19
Yesterdayイエスタデイ


こんなにセクシーなYesterday、初めて聞いたw
って、他になかったんで同じ動画なんですけども。

1984-01-13 魅惑のファンタジー
静かに感情込めて、落ち着いた歌声でいくのかと思ったら…Σ(゚Д゚)!
素晴らしいのにw腹筋が割れるw
トム・ジョーンズも布施明も、淡々と歌うということができないんだなw

The Party's Overパーティーズ・オーバー


こりゃ贅沢すぎんだろ!なんちゅうパワフルデュエット!
私はこの二人の歌声聞きながら、ボードゲームはできんw

1986-05-12 熱唱・布施明スイートナイト
どちらさんですか?とお尋ねしたくなる見た目でも、歌声と歌い方は布施明!
どちらさんですか?とお尋ねしたくなる見た目でも、「My friend」の笑顔は布施明!
ラストの低音たら、音域広いんだぞっ!と言いたいの?自慢したいの?(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!

1986 ファーストクラス
画質とメイクもあるだろうけど、同じ年の放送か自信がなくなった。
あまりにも見た目変わりすぎw体重の増減激しすぎw
歌唱は全くお変わりない、超ハイクォリティー!Good!(゚∇゚b

1987-02 WHITE CONCERT
人は1年もかからずに、こんなに落ち着いた見た目になれるものなのだろうか。
ガングロから美肌志向へシフトしたようですwピアスも取ってる。
ラストの低音自慢がなくなっても、感情込め込め歌唱の素晴らしさよ!d(“▽”)b

DELILAH


歌ってるトム・ジョーンズもさすが!だけど、間奏のトム・ジョーンズさすがw
額の汗が気になる方へ⇒雨にでも濡れてきたのかver.

1986 ファーストクラス
汗っかきではないけれど、こちらも熱いw歌声だけで耳が火傷するw(;゚∀゚)=3
歌となると、人が変わったように本気になる布施明が大好き!
「My, my, my, Delilah」で、熱すぎる布施明に上手く入れない井上順の笑顔が大好きw

You Don't Have to Say You Love Meこの胸のときめきを


胸毛セクシートム・ジョーンズwホント、なに歌わせても男臭くていいなw
ラストに腰を摩って(掻いて)るの、かわいい。同じ動画だけど。

1985-09-25 ザッツミュージック
髪型とか服装から、1985年かな?と思ってるだけで、確証はなし。
布施明のは、Io che non vivo (senza te)の日本語バージョン。
メドレーの一曲だから、とても短い。短くても入れる「ん~ん」wヽ(〃v〃)ノ

1988-06-16 ザッツミュージック
布施明のは、Io che non vivo (senza te)
やっぱ歌は、メドレーだと物足りない。フルでないと!
特に布施明は、後半になればなるほど爆発するからw盛り上がり(/・ω・)/万歳!

Memory


これも同じ動画。CATSを見たことない私が言うのもなんですが、
トム・ジョーンズの歌唱じゃ、役もらえないと思う。絡みづらいよwこんな猫嫌だw

1989 亞視煙花照萬家
アキラ・フゼさんは、どういう需要で香港に呼ばれたのでしょうか?
香港でも知られる日本の歌手なら、自身のヒット曲か香港の歌を要求されると思うの。
それがなぜ、布施明がただ歌いたいだけの曲を歌わせてくれるw<(_ _)>アリガテイ。

1997-06-22 ときめき夢サウンド
見れないものねだりはあんま好きじゃないけど、ミュージカルの布施明が見たい!
布施明の歌唱なら、役をもらえるか=・ิω・ิ=ニャー?
歌の前に、タイツを履かなければならないという難関が…マンチカン役ならいけるかw


トム・ジョーンズな布施明祭りで記事にした曲もあるけれど、
好きなのでもう一回書いとくw

トム・ジョーンズと80年代明でした!
※何回も歌っている曲は、90年代以降も併記



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
トム・ジョーンズの体調ではなく、ご家族の体調が悪くなったそうです。(´・ω・`)
京都は、目の前が巨大スピーカーだったので、音響の良し悪しは分かりません。
とりあえずガンガン響いてましたw
お客さんのウケは、とても良かったと思います。手拍子も多かったです。
布施明は、ノリノリな感じではなかったですが、声の調子は物凄く良かったようです♪

コメント

Tom Jones, Dionne Warwick

その後、StanGetzと夫とYou Tube巡りをしてしまいました!皆、私達の好きな人ばかり。Dionne Warwickが日本によく来るなら、その頃日本にゆこうかなあ。Dionneの姪御さんは、亡くなったWhitney Houstonですよね。明日、彼女の歌をきこうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る