トム・ジョーンズと布施明祭り~7日目

2016-04-24
My Foolish Heart


また同じ動画だけど、いいものは何度見てもいいじゃない。
脳内プレーヤーがこの曲をかける時、トム・ジョーンズを真っ先に流そうとするw

2000 流れゆく時に夢の名残を浮かべて
小芝居の苦行に耐えてこそ、布施明の歌声が聞ける喜びが!なぁ~んてw
うぎゃっ!とはなりますが、嫌いではありません。人と一緒に見るには苦行だけどw
しっかし歌い出すと、途端に半端ない色気が出るなぁ。

My Way


これは同じ動画だけど、何度トム・ジョーンズがジャケットを放る姿を見たことかw
ギラギラしたトム・ジョーンズをギラギラしたラスベガで聞いてみたい!

2004 可惜夜のさめぬ間に
マイ・ウェイを歌う布施明は多すぎるので、代表して2004年。
どのマイ・ウェイも大好きで、マイク隠しマイ・ウェイなんて最高にスゲー!だけど、
最初に見た感動を超えることは、なかなか難しい。だから2004年が、超お気に入り!


続・トム・ジョーンズ祭りも、これにて!
はぁ~スッキリした!

トム・ジョーンズと2000年代ドラマティック明でした!



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
マイケル・ジャクソンなサミー・デイヴィスJr.ですか?エンターテイナーですねw
サミー・デイヴィスJr.が出演している映画が好きで、
特にキャノンボールが大好きなのですが…我慢できない、DVD見てきますw


アメリカのおばちゃまさんへ
キャパは、180人だそうです。
レオKさんがコメントされているように、席は確保できるかと。
ただ、席の種類や料理との組み合わせやら、ややこしそうなので、
前もって、どの席にするか候補を考えておいた方がよろしいかと思います。
レオKさんへ
For Once in My Lifeの後のHanky Pankyも、ずっと飛び跳ねてて、
よくそれで歌えるなwと感心します。
1990年のドラマティックは、オープニングから色男で色男で…ああ、色男!
赤い薔薇さんへ
お嬢さん、頑張ってくださいましたね!布施明、凄いんですね!
Billboard Liveのチケット取れるか、私も心配になってきましたw(´∇`;A
席指定ではなく整理番号なので、目指せ一桁!と思ってましたが、目指せ二桁台w

コメント

トムジョーンズ考。

昔の、長い手足を持て余した感な動きのトムジョーンズよりも、今の胸張って真っ直ぐ歌う白髪のトムジョーンズのほうが素敵に感じるのは何故かな。
楽しかったトムジョーンズ祭り、ありがとうごさいます♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る