姉妹坂

2016-05-05
古舘伊知郎のせいで、
ピンクジャケットの布施明がよく見えないけど、

02:10~

これが見たかったwてか、聞きたかったw
私も浅野温子に同感ですw

ツッコんだら負けなのが、大林映画。
大抵理解に苦しむのが、大林映画。

姉妹坂もなんてことはない、
ただの大林映画ですw

見返さずとも1回見れば、
ほぼ全てのシーンが妙に記憶に残ってしまうのは、
CM作ってた人だからかな?演出が斬新すぎるからかなw

姉妹坂
姉妹坂
作詞:なかにし礼 作曲:鈴木キサブロー 編曲:ボブ佐久間

ピンクジャケットの布施明が歌う姉妹坂は、残念ながら未見ですが、
立ってるだけでエロい80年代明が、スタンドマイクで歌う姿は、
上品に大変エロくてd(“▽”)bグッ!

映画のために作られた曲なら、この詞の男は誰のことだろ?
尾美としのり?宮川一朗太?大穴で早瀬亮?まさかの竹脇無我!?
そんなことは、激しくどうでもいいw
布施明を聞くために耐えに耐えた、私の1時間半を返してくださいw

ここまで書いたら、
まだ見てない方は、見たくなりませんか?興味が湧きませんか?

ほらあれですよ、
苦行を耐え抜いた先にあるからこそ、より素晴らしく感じる歌!
生布施明と同じ構図ですよ!

と、全方位すべて敵だらけにするような記事だw(´∇`;A



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
何度も聞いていると、最初のインパクトは失われますね。
その代わり、ニヤ(-∀-)ニヤ度が上がって、素敵♡が強くなります。贔屓ですw


レオKさんへ
美しいドSエロの世界を無理に崩すことはないので、勇気は出されなくていいかとw
松崎しげるは、さすがに上手いし、パワフルだし、脂っこかったですw(*´3`)=3ゲプ
アメリカのおばちゃまさんへ
布施明は、古い言い回し…じゃなくて、文学的な表現が好きそうですね。
作曲の明は、議論を戦わすだけの知識がないので、不戦敗です。(>_<)
四人目の方
確かに、シャンソンぽいです。女性が歌うと、リアルさが薄れて聞きやすそうですね。
時には娼婦のようにのカバーを聞いてみたいようなw(;゚∀゚;)怖いようなw
赤い薔薇さんへ
なにか取り憑いてるんじゃないかというような激しさもあれば、
見てるだけで全身癒される笑顔もあって、歌で人が変わりますね。そこが(・∀・)イイ!!
takiさんへ
ドラマティックでは、男性に人気があると言ってますが、ヾノ・∀・`)イヤイヤ
女性人気もあるようですね。天野正道にかなり救われている名曲です。

コメント

スタンドマイクで姉妹坂を歌う布施さんをリアルタイムで見たかったわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る