ご本人登場!しない

2016-05-06
布施明は出演していないけど、
テレビで布施明する機会は、いっぱいあります!

1/31 NHK のど自慢
  マイ・ウェイで鐘がなる。

2/8 TBS あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
  坂本九大好き布施明、小林幸子に推薦される。

2/11 テレビ朝日 報道ステーション
  蒸し返される。

2/18 日本テレビ スッキリ!!
  モノマネ芸人が君は薔薇より美しいを歌う。

3/7 TBS Nスタ
  議員さんが、演歌・歌謡曲を応援。

3/16 テレビ東京 THEカラオケ★バトル
  シクラメンで高得点。

3/23 日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
  60年代明の写真3枚。バラ色の月を歌う布施明。

3/31 テレビ東京 あなたの想い出が蘇る!にっぽん歌謡青春ヒット
  霧の摩周湖を歌う、お髭の布施明。

4/8 NHK ドキュメント72時間 昭和歌謡に引き寄せられて
  棚に陳列された布施明

4/10 テレビ朝日 甦る歌謡曲
  五木ひろしが褒めてくれる。

5/2 テレビ東京 YOUは何しに日本へ?
  外人さんが、シングル恋のサバイバルをご購入。カルチェラタンの雪は所有済み。

5/4 テレビ東京 綾小路きみまろプレゼンツ中高年大集合SP
  東大阪のおじさんが、シクラメンを歌う。

今年に入ってからだけでも、これだけある!
他にもあったかもしれない。

それ、テレビで布施明できたとは言えない。
番組も多々ありますが、

いいの!ちょっとでも、
Twitterや実況板が反応してくれりゃ、いいの!

Twitterに踊らされて、
大相撲の名勝負が見られたり、博の近況を知ったりすることもあるけどw

参考
完全ではないお役立ちサイト



↓コメントへのお礼

Yさんへ
色っぽかったでしょうね♪


お二人目
おっ!?わっ!?うわっ!ありがとうございます!ヾ(≧∀≦)ノシ
また歌いづらそうな並びでw

コメント

梅沢富美男の話

twitterにお書きになったの、面白かったわ〜!!多くの女性が恋に落ちたか。

にせあきら

テレビで星野源さんのライブを見てたら
ついに にせあきらは 空中を舞いました。
布施さんは 絶対 たぶん きっと 
しないシチュエーションで 君薔薇を歌ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る