夢でもいいから

2016-05-07
私は毎晩、必ず夢を見ます。

それは眠りが浅くて、良いことではないらしいけど、
夢を見るために寝てるようなものなので、浅くてもいいやw

折角見た夢も、起き抜けに話しかけられると
全部飛んでしまうので、朝、私に話しかけないでください。
と家族に言いたいんだけど、言いづらくて言えない。

人の夢の話なんて面白くない。
のですが、 ネタがない ↓のような方々もいるかもしれないので夢のお話。



●東京ドームぐらいの大きなところで、豆粒の布施明が歌ってるのとは関係なく、ハリ
 ウッドスターたちと繰り広げられる犯罪サスペンス。

●巨大キノコがいっぱい生えた学校で、ビシっと紫スーツを着こなした布施明が、巨大
 キノコにしがみついている学園ドラマ。

DADDYのようなシチュエーションで、布施明が飼ってる犬のペットシッターの職に
 ありつくサクセスストーリー。

●ジャガイモの着ぐるみを着て歌う五木ひろしのバックで、今の布施明が上半身裸ド
 ラマーするホラー。

他には、昨年の初夢や今年の悪夢
ただの通行人として登場したり、会話の中に名前だけ出てきたり。
乙女な夢は見ません。

私には、

こういう感情は一生抱けないだろうなぁ。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
番組は見ていませんが、
梅沢富美男の雰囲気とか口調とか、大体想像つきますw


きりちゃんさんへ
宙を舞う布施明w紐が切れないかドキドキしますねw
ジャンボマックスの前で宙吊りになってる布施明の動画を見たことがありますが、
あんな感じ?いや、きっとニセ明はもっと優雅に舞ってたんでしょうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やれやれ

ジャズ、やっと,取れました!昔、ジュリーのファンだった、まだフルタイムで働いている友人が頑張ってくれたのです。「歌は、ジュリーの方がうまいんだけど」とか、言いながら。でも、一緒に布施明を聞きに行くのだと張り切っています。コットン クラブでのお食事はおいしいですか?ホテルで食べて、ゆっくり飲みながら、ジャズを聞くのもいいかなあ。日本の夏は暑いだろうな。いつか、布施さんをこちらに呼ぶ計画を立ててみたいけど。。。夢でもいいから。。。さ。

コットンクラブ

孫に連れて行ってあげると言われ、思いがけなく行く事になりました。
早速席も確保することが出来 後三ヶ月首を長くして待ちます。

孫次第ですので、キャンセルになら無い事を願っております。

夢でもさすがです!

夢だからこそとは思うものの、さすがはるまきさん、奇想天外で面白すぎ。
人の夢の話でも十分笑えました。
私もごくたま〜に夢の中に布施さんが出てくる事がありますが、起き抜けに話しかけられなくても、1分後には忘れる。出てきた事は覚えていても、どんなシチュエーションだったっけ? あ〜、反芻したいのに、忘れる( ; ; )

アメリカのおばちゃまさん、カオリンさん、予約取れて良かったです!
一緒に楽しみましょう! ホント待ち遠しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この場をお借りしてアメリカのおばちゃま様へ…
コットンクラブへのご希望がかなって良かったですね。私は一度行っただけで、何を頂いたか覚えていませんが、結構おしゃれなメニューで美味しかったと思います。娘と「お隣さんの美味しそぉ~」なんて…気にしながら…(笑)。私の友達にも「過去ジュリーファン」がいますが、ジュリーも布施君も歌の上手さは同じよ‼って、言ってます。私は勿論、布施さんの方がお上手です。

おいしいですか!

レオKさん、赤い薔薇さん、いろいろお気づかい下さってありがとうございます!でも、1時間の間に、食べながら,布施さんの歌を聞くのがもったいない、という気がします。この機会だ、歌を聴きたい、顔をまじまじと見ていたい〜。よ〜く考えてみよう!

五木氏との…

これ読んで以来もう状景が頭から離れませんっ!
コットンクラブも取れたので、あのステージで五木氏を前にフレデイ・マーキュリーと化した今の明がドラム叩きまくるの図が……楽しいです!
ジャズ明、オンタイムで予約を入れたのに、希望のBOX席は一日目2ndステージ以外満席、今回は特にファンクラブ優先度が高いと見ました。
昨年のゴッドファーザー、もう一度聞きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る