バラと花嫁

2016-05-08
今月の鬼リピート曲は、五月のバラですが、
鬼脳内再生曲は、五月の花嫁ですorz

同じ五月でも、バラと花嫁じゃ…
誰か止めて!
こんなサイテー男で、毎朝目覚めるなんて嫌だ!しかも暗く重い!

5/1
医者:一週間持つかどうか。

5/2 晴れのち曇り
キミ:鏡を見たい。  →死にたくないと言われる。

5/3 終日曇り
キミ:ギターを弾いて。→アルハンブラの思い出を弾く。

5/4 時々小雨
キミ:あなたに悪い。 →泣きじゃくられる。

5/5 端午の節句
キミ:手紙を見せる。 →7年前に自分が書いたラブレターを見せられる。

5/6 雨のち曇
キミ:指輪が欲しい。 →タバコの箱の銀紙で指輪を作る。

5/7 晴れ風涼しい
キミ:花嫁姿になる。 →五月の花嫁できあがり。

5/8 雨風強し
医者:今夜が峠。

死を前にしてる人に悪いけど、キミもどうかと思う。
サイテー男が一番どうかと思うけど。



忘れよう、忘れようとすると、
三年分の荷物から、高らかに歌い出してくれるので、
余計に悪化するw



↓コメントへのお礼

お一人目
歌声が聞けるだけ、いい夢ですね♪居心地悪そうな布施明には、悪いですがw
世界は二人のためにのカバーも、聞いてみたくなりました。


アメリカのおばちゃまさんへ
夢でもいいから、布施明にさせたい企画は沢山ありますw
アメリカで布施明に歌わせる計画実現してほしいです!
ジュリーファンのご友人をあっ!と言わせるジャズ明になることを祈っています!
カオリンさんへ
良かったですね!優しいお孫さんですね!ヽ(´∀`)ノ
COTTON CLUBのジャズ明、なにがなんでも大成功しますように!
レオKさんへ
今の布施明の上半身裸ドラマーを見た時は、自分でも病んでると心配になりましたw
できれば、80年代明で見たかった。( ̄。 ̄;)
COTTON CLUBの予約、順調そうで大盛況になりそうですね♪
赤い薔薇さんへ
COTTON CLUBのメニュー美味しそうですね♪
今年も、布施明カクテルを作ってくれるといいですねぇ。
Billboard Liveは、特別感がないから寂しい…。(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然わかんなかった!

私の理解力がないのか、抽象的すぎるのか、キミとは誰だ?布施明か?謎解きだ。

まばゆい5月~♪

連休初日からさっきまで
 ♪5月2日 晴れのち曇り ギターを弾いてと君がいう♪ ってな感じで
無限自己再生してましたが、先ほどめでたく
 ♪千本ノッコが あの阿婆擦れが(中略)それだけで僕は満足さ~♪
に上書きされました。
大した違いはありません。どっちにしても『軽男』です。なのに声が良いi-176
軽男のくせに声は良いi-176 逢いたくなくても声聞きたぁいi-176
・・・なんか ピンクジャケットの布施さんが夢枕に立ちそう
高まる煩悩を戒めに、四国行脚に行ってきま~す!*ヽ(^0^)ノ*
 

買い時

このアルバム、記事に出てくるたびに、買おうかどうしようか迷ってたのですが…。
布施明好きもすっかり確固としたものになった今、そろそろ買い時かな。
抱腹絶倒? すご〜く楽しめそうですよね。
それになんだかんだ言っても80年代の声ですもんね。
さっきちょっとAmazonに試聴しに行ってきましたが、やっぱりすごくいい声。
あんな声聞きながら抱腹絶倒できたら最高な気がします!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る