詐欺にご注意ください

2016-04-01
8/5
NAGOYA Blue Note
8/6
Billboard Live OSAKA
8/12、13
COTTON CLUB

三都市出揃った!ヾ(≧∀≦)ノシ

今年はやんないかもしれない
という、ヤラナイヤラナイ詐欺でした♪

一昨年と去年のジャズ明を見て、
飽きてんじゃないか(主にアンコールの着替えがw)と思ってたんだけど…。

布施明が飽きようが飽きまいが、
私が全く飽きてないんだから、
やってもらわねば困ります!

写真が、宣材写真じゃなくてライブの写真てのが、
なんとなくやっつけ感があるんですがw
どんな写真だって構いません!

ぷらぁ~っと来て、ぷらぁ~っと歌って、ぷらぁ~っと帰る、
脱力系ジャズ明となったとしても!私のジャズ明好きは変わりません!←寧ろオイシイw
気合い入りすぎてるジャズ明も!もちろん大好きです!

つまり私は、
ジャズ明ならなんだっていいんだよw

今年も東京だけが2日間で、名古屋と大阪は、1日勝負!
なに食べようかな←気が早い。



↓コメントへのお礼

匿名希望さんへ
お母様への告白は、勇気がいります。私は、オドオドしながら母を誘いましたw
でも一回誘っちゃえば、開き直って連れ回せます♪


レオKさんへ
一足早い黄金週間です♪
よぉぉく見ると、奥様連れじゃない男性や、若いグループがいたりしますね。
70年代ファンさんへ
平成生まれのファン大歓迎♪
昭和も、大正も、明治も大歓迎♪

2016-03-30赤い薔薇さんへ
子守唄代わりの布施明♪英才教育ですねw
歌謡曲だけじゃない布施明をもっと!もっと!多くの人に聞いてほしいです!

コメント

脱力明でヨシヨシ

ジャズだから、あまり気張らずに、まあ、気軽にやってくれ。朗々明でなくてよし。こちらは、ゆっくり食事をして、頻尿が多いなどと言われぬようにトイレに行き、ゆったりと、彼の低い声(高くてもいいけど)で歌ってくださるジャズを聞きたいので、やさしい声で、1時間歌ってくだされば、我、満足じゃ。コットン クラブの切符は売り出したら、すぐ買うように、友人に頼んだ。やれやれ。食事は肉料理。飲むと眠くなるので、ワインは飲まないようにしようとか。準備万端。布施明の歌を聴くことは、日本行きの私のスパイス。嬉しいわ。

ジャズと京都

ジャズの日程も決まったんですね。
はるまきさん お知らせありがとうございます。
ジャズ行けるかなぁ 行きたいなぁ。

今年は転勤もないし、部署のメンバーもほとんど変わらないし
今のサイクルでお休みが回ってくると思ってた私。
実は 京都はちょうどお休みの日(のはずだった)。
でも、家族の行事と重なってるし オーチャードに行ったばかりだから
直前に じゃっ行ってくるねと 家族を誤魔化して行こうとしてました。
神様はお見通しだったのでしょうか まさかの出勤日となりました。
この調子でお休みが回ると 
もうチケット入手済みの 6月の92歳のおじい様の時も危ない。
桜はきれいだけど 春は 悩ましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る