♪ちょんまげマーチ

2016-04-08
ござるで、ござるで、ござるでござる↑

待ちくたびれてたら、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━デゴザル!!

4/11、5/28
時代劇専門チャンネル お市御寮人
4/11
BS日テレ 歌謡プレミアム 伝説の歌手・名曲2時間SP
4/14
BS朝日 歌っていいだろう
BS2局のは、過去VTRだと思う。

待ってた丁髷と違うけどw

時代劇専門チャンネルから、

秀吉役を演じる布施明にも注目。

と言われちゃ、
            ∧_∧
           ( ・∀・)
           ( ∪ ∪
           と__)__)  旦~

居住まいを正して待たなきゃなるめい!
1989年の布施明に、丁髷が似合うのか心配でならないよw

遠山の金さん特集もキタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、
同じ第1話でも私が見たいのは、第5シリーズなんだよなぁ。オシイ!

高橋英樹の金さんがないのが気になるけど、
丁髷明はまたいつかということで、大好きな中村梅之助で手を打とう。

TBSチャンネルの水戸黄門は、
4/22から第31部放送予定。

もうすぐだ!第33部まで、もうすぐだ!

着々と、丁髷明鑑賞の道が開けてってる♪のかw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
ニューヨークのジャズ(・∀・)イイ!!ですね!ビッグバンドも(・∀・)イイ!!です!
そうそう!飲みながら食べながら、ダラダラとジャズを聞くのに憧れます。
でもジャズ明のジャズは、始まると皆一斉に布施明に注目!
するので、ある種のディナーショー状態w
まぁ私も、布施明から目が離せないのですけどもw

コメント

えっ⁉︎

布施明が秀吉?? ひでよしぃ〜(・・?)
しかも1989年の頃の布施明ですよね…
キャスティングした人の意図が知りたい。
しつこいけど、ホントに布施明が秀吉❓
是非見たい(^◇^;)

再度失礼します

布施明と関係ないんですが、
ちょんまげマーチ、はるまきさん、なぜ知ってるの?
放送されてたのは「お母さんといっしょ」だったような…
「みんなの歌」でも放送されてましたか?
小さかった息子が、当時団扇持って踊りながらよく歌ってたw
懐かし過ぎてw

悲報です

先日の21歳のものです。手違いがあってコンサートのチケットが手に入らないわ母親にはあんまり行きたいとは思わないと断られるわでこの1週間は散々なものでした・・・。なんかめちゃくちゃ悔しいので書き込んでしまいました!失礼いたしました!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る