♪友達よこれが私の

2016-04-09
日曜日 パソコン修理に一日潰す
月曜日 仕事でやらかす
火曜日 爪が割れる
水曜日 パーマに失敗する
木曜日 仕事でやらかす
金曜日 チケットの払い戻しにコンビニ3軒回る
土曜日 スマホ修理に一日潰す

一週間ですorz

4月から、とことんついてませんorz
ついてない大半が自分のせいだということには、目を瞑るw

         i"\ ))
         | 8  )
       _ ∩-''"
   __(_ ゚∀゚)彡  TJ!TJ!
〃(\ ∞ ,⊂彡
  `ヽ)_ノ|   |
      し⌒J
  こんなAAまで用意して楽しみにしてたのに、
トム・ジョーンズの公演が中止になっちまったよorz

ほぼ最前列の席で、トム・ジョーンズの汗被るんじゃないw
なんて、テンション上がってたのに。

またツアーしてくださいね。(;人;)

日曜日 おまけしてもらう
月曜日 おみやげをいただく
火曜日 ファンクラブ会報誌が届く
水曜日 うたコン録画の心配がなくなる
木曜日 探し物が見つかる
金曜日 チケット代が戻ってくる
土曜日 スマホの性能が大幅に向上する

悪い事もあれば、良い事もなくもない。

それに、
AKIRA FUSE LIVE 2015-2016~うたかた~
さえあれば、4月は乗り切れる!


京都まで、あと7日



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
「注目」というのは、良い意味で注目していいのか、悪い意味なのか心配ですw
ちょんまげマーチをなぜ知っているかというと、
おかあさんといっしょを見ていたからです。かなり大きくなるまでw
おさむおにいさんの記憶が強くて、坂田おさむの歌だと思っていたのですが、
初代うたのおにいさん田中星児の頃から歌われていたようです。( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー


匿名希望さんへ
それは残念でしたね。(´・ω・`)
私も散々な一週間でしたが…陽は沈み陽は昇る
あんまり元気になれる歌ではありませんかw

コメント

トム・ジョーンズ。

残念ですっ!ポールのように、必ずすぐに戻ってきます!となるのかどうか…。

う~ん、トム・ジョーンズほんとうに残念でしたね。
払い戻されたチケット代金でおいしいものでも食べてうっぷんを晴らすとか。
または迫りくる生布施明で存分にうっぷんを晴らせるといいですね。

ところで、今年はツアーが終わってからジャズ明までは青森しかないってことですかね・・青森には行けない・・・・ってことは私は4ヶ月以上も生布施明がないじゃないの~。
まあ、今までが恵まれていたので贅沢言うなってことでもありますが、でも布施沼に落っこちて以降こんなに間が空くのは初めてなので。4ヶ月間どうやって乗り切ろう。。

トム・ジョーンズ

えーっ!!楽しみにされてたのに 残念ですね。
でも 週末は生明♡ いいなぁ。
何回でも いつでも いいですよねぇ。
6月 7月は 一部地域を除き 空白時間でしょうか。
生布施さんは しばらくお預け?
8月のジャズは8月6日を挟んだ すごく微妙な日程だし。
CD聞きまくって youtube 巡礼しながら生存するしかない。

6月のおじい様は無事においでになりますように。
でも、92歳だからなぁ。
ステージでの布施さんの生告知?を無駄にしないでぇ と心からのお願い。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る