変わったぁぁぁぁぁ!

2016-04-12
お天気キャスター交代したの!?
うたコン
春の花咲くうたコン祭り~朝ドラ主題歌特集!

朝ドラを見たことが一度もないので、知ってる曲は1曲もないんだろうな。
事前に歌う曲情報は、もう教えてくれないんだな。
うたコンサイトの動画に、チラリとも布施明ないのな。

と、いろいろ始まる前から(´・ω・`)としてたんだけど、

ここ最近の歌謡コンサートの雰囲気そのまま。
で、NHKお得意の番宣入り。代わり映えしてないうたコン。

特にしょげるような内容ではなかった。

新聞のテレビ欄に名前がなかったそうなので、
もしかしたら出演取り消しか!?と、心配したのに、
雛壇の上手前列端っこにいた。ε-(´∀`*)ホッ。

シクラメンのかほりの、スタンバイから退場までが全部見られて、
舐め回すような斜めったカメラワークに笑うw

下から映すように、布施明から要望されてんのかw

顔をアップで映したら、脚長効果はないのにねw

メドレーの中の一曲だから、1番だけで短いけれど、
カメラさんのお陰で、胸焼けするほど布施明が見られましたw(人´∀`)アリガトー♪

Twitterや実況板の意見は真っ二つ。
上手い溜めすぎ

いやいや、
今日のシクラメンは、まだマシw
全然溜めすぎじゃない。布施明的には全然溜めてないw

メドレー最後は、北島三郎のまつり

大トリで歌うと盛り上がるのに、もったいないなぁ。
大トリも北島三郎だから問題ないのだけどw

花笠の美女が沢山出てきたから油断してたら、出演者全員集合!
もう舞台が、ギュウギュウだよw
この歌で全員が一列に並んだら、番組終了の合図でしょw

皆が団扇持ってる中で、一人だけ自前扇子な石井竜也のフリーダムが気になりつつ、
布施明がかわいいので、目線が布施明から離れないw

それにしても
初っ端から、石井竜也へのスルースキルが高い番組だw

本日のメインテーマ
朝ドラの出演者と中継。

ワイプに映るアナウンサーの後ろにいる布施明(下手側の後列端っこ)が、
じっとしてなくて、朝ドラコーナーそっちのけで、ワイプばかり見てしまうw

どうやら、人の紙吹雪を取ってあげているみたい。
それよりも、自分の髪と襟元に付いたのを取りなよw誰か取ったれよw
そのまま番組終了まで付けてるのも、かわいくていいかもしれないw

(・∀・)イイ!!横顔の布施明に、純ちゃんの応援歌のVTRでコメントを求めたのは、
昭!やめなさい!
を使いたかったからかw←たぶん関係ない。

2曲目は、
クリス・ハートと雨のち晴レルヤ

しかし、布施明には雨が降らないのですw雨男なのにw
ずっと晴れてハレルヤしてるw

なぜデュエットなの?デュエットは危険すぎないか?
トチってもごまかせるからかw実際堂々とトチってるけどw

とっても布施明な布施明の歌声でしたw
私は原曲を知らないので、結構好き。

これにて布施明の出番終了。

もう1曲ぐらい歌わせろ!出番少なすぎじゃないのか!
と、出演者のファン全員が思ってることでしょうw

坂本冬美のバックダンスをAKB48にさせるなら、
漁師を男性陣が踊ればいいのに!法被姿が見たいのに!
とは、私だけしか思ってないかもしれないけどw

大トリ北島三郎の歌で、再度全員集合。

ピンクジャケットにメガネの布施明は、
手拍子してるけど…きっとこの歌知らないんだろうなwと思わせる。
画面に映りっぱなしの立ち位置も辛いなw

いつもEDで着替えるのは、
番組終わった後に一曲歌うからと思ってたんだけど…違うのかな?

感想を聞かれた北島三郎、時間切れw
慌ただしかったですねw


京都まで、あと4日



↓コメントへのお礼

takiさんへ
お楽しみに!


アメリカのおばちゃまさんへ
プレミア会員でないと、シークできないのです。
大人の歌評価も、プレイボーイエピソードも、とてもお気に入りです♪
レオKさんへ
記事を書きながら、一気に沢山の「ラララ」を聞いたので、
布施明の「ラララ」が脳内で入り乱れて流れていますw

コメント

うたコン

うたコン に早速メールしときました。

今日の感想と、もう一曲くらい布施さんの美声を聴きたかつたとネ。

今後に期待です。

ピンクのジャケットお似合いでしたよね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る