ドラマティック♪ラララ

2016-04-15
ドラマティック動画で、
「ラララ」のことを忘れずに調べろってのは、酷ですよ!

再生が開始された瞬間から、
ワッ♡ヾ(≧∀≦)ノシキャッ♡して、布施明しか見えてないんだから!

┐( ゚д゚)┌ダメダコリャ。
なので、以下が全てでないかもしれません。
※ドラマティックでない次の一歩も含みます。

1991 ふたたび愛の唄を
悲しい色やね
ライライオライ、ライライオラ~イライ
冬の停車場
ラ~イララライララ~イ、ライララライラライ

1995 君をこえる日
黒い温泉まんじゅう(仮題)
ラ~ララララ~ララ~ラ~ララララ~ウォンチュ、ラ~ララララ~ララ~ラ~ララララ~

1997 引き出しの中のJack and Betty
昨日のことだね
ランララランラランララン、ランララランランランララ~ン、ン~ン
勝手に想い出
ラランランランラン

1998 An die Musik ~いとおしく想う唄に寄せて~
ジャズとゴロアーズ
ララララララララ~ラララララ~

2004 可惜夜のさめぬ間に
道化師のように
ラ、ランランランランランラランラン、ララン、ランランランランランラランラン

2015 次の一歩
 
これが青春だ
ラ~ララララララ~ラララ~ララ~ララ~

私が今一番大好きな「ラララ」は、
次の一歩のこれが青春だ

すげー幸せそうな「ラララ」なんですもの!
これだけで、布施明好き!ってなれる、いい顔です!

これから、どれだけの「ラララ」が聞けるかな。(*´∇`人タノシミ♪


京都まで、あと1日



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
私も、低い声の歌声が好きです。自分が高いから、憧れも込めて。
布施明の声は、「限りある~」の低い声もありますが、私の好みからは高すぎます。
でも、歌う布施明が大好きです♪


takiさんへ
1987年のは、
なんとなく、その場に合わせてるだけ、愛想笑いしてるだけっぽいですねw
「ラララ」を探すため、久しぶりに大量の布施明動画を見て、楽しかったです♪
レオKさんへ
愛の6日間、真面目な顔してなんて歌を歌ってるんでしょうねw
闇夜の国からの雷演出も好きです。
ふたりのビッグショーは、布施明関係なく見たい人が多い番組だと思うのですが、
まとめて大勢を出演させる番組の方が、効率が良いのでしょうか?

コメント

ジャズとゴロアーズ

いいですね。でもゴロアーズの意味がわからないのですが〜。英語じゃないよね?布施さん向きの歌、こういうの好きよ、私。
「50周年。。。」のブルー。。。は、友達の家で眠っています。アメリカで無事写るかな?楽しみ。

ゴロアーズ。

フランスのたばこですね。モンタンといい、ベルモンドといい、フランス俳優のたばこを吸う仕草、素敵です。布施明然り!

きりちゃん

はるまきさん、都の布施さん 堪能なさったことでしょうね。
そろそろアンコール曲も終わり緞帳も下がって
みなさんお帰りのころでしょうか。
投稿楽しみにしてます。

ラララの記事を読んでると
ドラマチックコンサートのビデオがたまらなく見たくなります。
コンサートで入手可能だったあの頃
会場に有ったことにも気づかない ろくでなしのファンでした。
手に入れば 何としてでもDVD化して
舐め回す様に楽しめるでしょうに。
最近の叶えられない一番の夢です。

ゴロアーズ

ありがとうございます。ウキでゴロアーズはタバコと出ていましたが、ゆめのしっぽとどう関係があるのか?だから、これ、一体なによ、などと考えていました。もう一回聞いてみよう。いや、takiさん、ジャズと言い、布施さんと言い造詣が深い。はるまきさんも京都を無事終え、これまた造詣の深い明観察日記を、もうすぐアゲてくれるでしょう。では、コーヒーでもいれよう。そのうちはるまきニュースがやってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る