テレビ28

2016-04-30
5/17
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 歌でつづる美しき日本

1番組だけ、1曲だけ…。
        il||li  
      ∧∧     
     /⌒ヽ)  
 ..,,....~(,_,,,).....,,,,....
 しかも見れない時間…。

うたかたの生布施明から、
もっともっと布施明が見たい!病
をこじらせているので、足りん!足りぬのじゃぁ!

と叫んでいたら、
ツアー予定キタ━━━(→∀←)━━━!!

まだ関東の予定だけだけど、
あると分かっていても、あることをあると教えてもらえると、あるんだ!と嬉しい♪

だから、
来いよフェスティバルホール!

5/28
時代劇専門チャンネル お市御寮人
丁髷明も、お忘れなく!



↓コメントへのお礼

2016-04-28takiさんへ
各家庭にバラ撒きたい程、見てほしい布施明だったので、
ちょっとでも、雰囲気が伝えられれば嬉しいです♪ε-(´∀`*)ホッ。
錦戸九ちゃん、布施明っぽいですねw


2016-04-2870年代ファンさんへ
のだめカンタービレを見ていないので、宣伝だけでの印象ですが、
そうそう!ジャケットを乳白色に変えたら、玉木宏な感じです。
シルエットは、玉木宏の方がだいぶ現代的ですがw
2014-05-12皐月さんへ
塚田三喜夫も、ゴージャスでとても素敵です。
さよならをもう一度、聞きました!
こちらも、前奏から華やかな広がりが素晴らしい曲ですね。
作曲が川口真…ちょっと布施明の川口真曲漁ってきます!

コメント

丁髷明

お市御寮人、母のところで録画させてもらって、見ましたぁ。
丁髷、結構似合ってた。でも、なんか外人顏すぎるだろ、秀吉。
ハンサムなのに、古手川祐子のお市に徹底的に嫌われちゃって(/ _ ; )
「そんな言い方しなくたって」とちょっとマジで思ってる自分にチョット引いた。
布施明は時代劇っぽい、腹から重々しく発するセリフ回しがさまになっていて
意外に(スミマセン)よかったです。

ツアーの予定発表、嬉しい\(^o^)/
早速、どこが一番行きやすいか調べ…まずは調布かな。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る