歌い終わり

2016-05-20
(≧m≦)キャワイw

2005

なんなのその笑顔wなんなのそのポーズw爪先上げるのおやめなさいw
この1曲前の銀座カンカン娘からノリノリで、ご機嫌な布施明が、
凄く、物凄く!(≧m≦)キャワイくて色男w

2006

ビートルズの布施明は好きではないし、なぜ白で歌わせるかなぁと不満だけど、
最後に「イェイ」と口パクしてる顔が、(≧m≦)キャワイので許す!
口パクは「イェイ」じゃないかもしれないけどw許す!

2009

(≧m≦)キャワイすぎるwなんですか!その☆(>ω・)vキャピとした笑顔はw
弾幕が勝てないのは、声量だけじゃないよ!布施明の笑顔も隠せてないよ!
歌い終わりだけじゃなくて、歌い始めから(≧m≦)キャワイすぎるw

コメントに

かわいい
笑顔かわいいww
最強可愛いよなんだよこの笑顔
かわいく見えてきた…
おっさんなのにこの可愛い笑顔なんなの
最後かわいいwww
無邪気な笑顔が愛おしい…!

とあるので、私の感覚が狂ってんじゃないことが分かってε-(´∀`*)ホッとしたw

歌い終わりが(≧m≦)キャワイw布施明は、他にもいっぱいあるんだけど、
なにせ貼れる動画がないもんで。

にしても、なんなんだよこのおっちゃん!
ますます(≧m≦)キャワイwさに磨きかけてんじゃんw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
セイリングは、こりゃ「変わったぁぁぁぁぁ!」だけで満足しててはいかん!と、
私が布施明動画を本気で探し回る切っ掛けになった動画です。
人を揺り動かす力がある歌声ですね!何度見ても布施明の歌唱はヾ(≧∀≦)ノシ楽しい♪


通りがかりの布施明さんへ
今日の夕飯なににしようかな?そうだ、布施コンに行こう!
思い立ったら、すぐ行けるすぐ聞ける、生布施明だったらいいですね。
次の生布施明まで…3ヶ月。(´・ω・`)
70年代ファンさんへ
しっとりウットリな布施明も好きですが、全身で歌ってるファンキー明が大好きです!
布施明マニアの車は、ファミリアかカペラでしょうかw
ファミリア運転しながら、「マワールマワールロータリー!」って叫びたいです!
あっ、私免許なかった。(ノ≧ڡ≦)

コメント

このカナダからの手紙は。。。

最高コンコンチキに楽しそう!こんなに楽しそうな布施さん、あんまり見かけないわよね。見ていて,(聞いていても)、楽しさがにじみ出ているわ。いいentertainerだわ。明ちゃん、いい子,いい子。

やだァ 照れちゃって(^^)

歌い終わりじゃないんだけれど、私の萌えシーンは【これが青春だ】の間奏で、ひたすら照れつつ両手をぶら~んと広げる明クン。ライブで青春songを歌う時も『眩しすぎて俺には似合わない』と自虐られますが、伸びやかな歌いっぷりは絶品だし、はにかんだ笑顔はもろ、ストライクゾ~ン!
しかし、愛の6日間や成城婦人の時は恥ずかしさなど微塵もなく・・・いいや、そういう殿方だからこそ“白皙の美青年”時代に照れちゃうんですかね~
キャッ!(≧m≦)キャワイw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る