ありがとう明~マイ・ウェイ~

2016-05-16
白のマイ・ウェイ
 

白の布施明は、大体ペコリありがとう
しかし曲が曲だし、表情が良いので、うʓ(☻ω☻)とくる。

口パクありがとう


「どうも、ありがとうございます」かな?じゃないようにも見える。
私、読唇術を身につけようとしておりますw

胸に手を当てありがとう
 

サムネだけで幸せ心地になれるWHITE CONCERT♪
柔らかで幸せ心地になれる歌謡チャリティーコンサート♪

やっぱコンサートのマイ・ウェイ!


歌い終わった直後の表情は、ニヒルにも見えるけど、
左右、中央の観客に挨拶して、バックバンドを称えた頃には、
笑顔も眩しく、ペンギンありがとう

いい顔でリズムを取って、口パクThank Youの動きも、愛らしい♡
自然すぎる投げキッスに違和感を感じさせない、さすがの布施明w



口パクありがとうございましたと一礼した後の、
上目遣い!(*´艸`*)キャッ♡直後の笑顔!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
頭の上で手を回す礼からの、自然すぎる投げキッス!(*ノ▽ノ)ワキャ♡

バックバンドから観客までを称えているかのような手の動き。
なんでこんなにスマートに、照れもなくできるんだろうかw



2回ペコリありがとうありがとう明的には物足りない?
いいの、繰り返し前にありがとう明してるから。笑顔が素敵だから、いいの。



満足そうにペコリありがとうした後に、
とっても丁寧なお辞儀と、自然すぎる投げキッス!まだやるかw
バックバンドを抱きしめに行きたいんじゃないかってほどに称え、
演奏中のバイオリンの人の邪魔をするw

引きで見せる、自然すぎる投げキッス!まだやるよw
の後の、アップの超いい顔からが…「アゥ!」の声までも…
噛みしめるような表情の眉と手の動きが、(ノω・、)ウッ。

ジーンときているような表情の布施明が、
「やっと終わった、早く家に帰りたい」とか、
「一人芝居したかったのに、残念」とか、考えてたらガッカリだけどw

目から汗が出ちゃうじゃないですか!



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ありがとう明を探して動画を見ているのに、
ついつい忘れて、布施明をただ楽しんでしまって、動画集めが捗りませんでしたw
動画は時間泥棒です。


積木さんへ
コロコロちゃんは、退場する姿が、コロコロなのに綺麗ですw
「さよなら」の声も、美声ですね♪

コメント

ありがとう はるまきさん〜

布施さんについて、知ってるつもりの私がw
「マイ・ウェイ」特集に感動しちゃいました‼︎まとめて見ると泣ける。(何度も視聴してるし、ライブでは毎回、聴いているのに)
あっ!お髭の布施さんとハネケンさんのは初めて!凄く良かったぁ ありがとう♪(´ε` )

マイ・ウェイ

以前、持ってる音源のマイ・ウェイ聞き比べをしてたら、なんだか胸が一杯になってしまった事がありましたが、長い歳月、布施さんがずっ〜と大切に歌い続けてきただけに、これ、ホント目から汗です。
歌手としての布施明の生き様が見えるようで感動しちゃう!
「成城婦人」作詞したけどね(まだ引きずってるw)。

「マイ・ウエイ」特集有り難う

布施さんの「マイ・ウエイ」は、何時聴いても本当に気持ちがこもっていて感動的です。
正に、布施さんの人生そのものですよね。歌いながらも、様々な事が脳裏に浮かばれている事でしょう。

「よく頑張ったね、コロコロでもいいから、ずっと歌い続けてね。」って、いい子いい子してあげたい気持ちです。(布施さんごめんなさい…)

はるまきさんの「布施明熱&観察力」には、本当に感銘、感服です‼
布施さん幸せ‼益々コロコロ……。。

ヒゲの布施さんとハネケンさん、いいですねえ。本当に布施さんを引き立てるのがうまかった方、というか、意気がいつもぴったり、でしたね。惜しい方を亡くしてしまった。残念です。飲み過ぎでしょ。布施さん、健康に気をつけてくださいよ。
私の生活の素敵なスパイスなんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る