グレてる日

2016-05-18
私を断罪せよ
作詞:武田鉄矢 作曲:海援隊

を(・ε・#)ブツブツ歌っている時の私は、
超ご機嫌斜めで、完全にグレてる日なのです。

グレてる日のテーマ曲を
ありがとう AROUND THE WORLD
ありがとう
作詞:細野晴臣 作曲:細野晴臣 編曲:角松敏生

に乗り換えようかとも思いますが、
こんなの歌えないw

歌えなくて余計イライラするw
特にラップのところは、歌詞さえ覚えきれてないw
ウルトラ・セタガヤ・ミックスなんて、なに言ってるかさえ聞き取れてないw

参考までに本家↓

これだと歌いやすいかな。
布施明色一切ないので、乗り換える意味がなくなるけど。

布施明のグレる講釈
ハマグリ♪を思い出すと、グレたい気持ちも忘れるw
ので、歌えようが歌えまいが、どっちゃでもいい気がしてきた。



↓コメントへのお礼

通りがかりの布施明さんへ
(」 ̄Д ̄)」ありがとおおおおおおお~!明、思いがぎっしり観客に伝わったんですね。
見ることができなかった布施明を教えていただけると、
その場を想像して、とても嬉しい楽しい気持ちになります。そして、
きっと想像よりもずっと!凄かったに違いない布施明に、さらに嬉しくなります♪


アメリカのおばちゃまさんへ
通常の今 君にありがとうの「ありがとう」は、雄叫びません。
歌の途中で雄叫びますがwこちらが、原曲
takiさんへ
ダニー・ブリヤンのキャッチコピーは、巴里の伊達男ですから、
とてもオシャレな雰囲気です。ああ憧れのパリジャン!
ですが、布施明は、これでもかってぐらい クドい 熱い歌声で、胸に迫ってきます!
70年代ファンさんへ
1994年は、文句なしの男前!2001年は、文句なしにかわいいw
と、どうあっても目が離せない布施明ですw
次の「ありがとう」は、どんな「ありがとう」だろうかと楽しみです♪

コメント

ちょっと,話はちがうのですが〜

申し訳ないです、今日もきょうとて、布施明を聞いていたら、Love Is a Many- Splendored Thing、(youtube)で、感激して泣いていらした上品な中年の方がいました。どなたかでしょうか。ご存じですか?

Around the World

ジャケットの布施さんの写真、とてもいいですね。影あり、憂いあり、ハンサムで,品がありで。。。

♪だんだんバカになってゆくのです

やっぱ『ありがとう』といったらこの曲でしょお!
怠惰な雰囲気が絶品!! こういう感じをアンニュイっていうのかなあ?
いつもなんとなく『愛の6日間』のドS男を連想します。
あの男が結婚して・・・ 立場が逆転して・・・ カミさんに言い負かされ・・・
往年の色男たちが管巻いてる画は、観てて ほほえましい限りですワ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る