今日は記念日

2016-05-10
                ∧ ∧ 
              ∩≧∀≦)   
           ┌─────○─┐
         (o)│51周年│(o)
     ∧∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (*´∀`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧∧☆ 
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~ (゚∀゚*)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。

布施明がレコードデビューした日

明:奇しくも今年は、私あのぉ歌を歌い始めまして、えーっ35周年という、記念すべき中途半端な年になってしまいましたけど。えぇ、まぁ、えぇ、まぁそれもいいんじゃないかなぁというようなことでありましてね。

2000年ドラマティック・コンサート 流れゆく時に夢の名残を浮かべて


35周年が中途半端なら、51周年なんて物凄く中途半端で、
誰も、何処も、本人も、お祝いムードではないでしょうが、
祝ってやる!勝手に祝ってやる!

次の一歩も踏み出して1年経つんだから、
そろそろ、新曲ぐらい出しますよね、新曲。新曲!
     ∩
( ゚∀゚)彡 しーんきょく!しーんきょく!
 ⊂彡


↑2年前から成長なし。
2年前は、ファンクラブに入会するつもりなかったんだなぁw

冗談か本気か分かんないけど、
次の新曲は再来年てことでとレコード会社と決まった。
って、一昨年のディナーショーで仰ったではないか!

いつまでも、

を新曲ですって言ってたら、順ちゃんになっちゃうよ!

(」゚Д゚)」シングルよりも、アルバムがほしいぃぃぃ!
んですけど。

どっちでもいいから徳間さん、頼んますよ!

明:あの言葉をえぇ人につかえる、伝える言葉をまたメロディーに乗せて、またそれそれのぉオーバーにして皆さんに聞いていただく、なんていうのは、なんとなく面白いことなのかな?なんていう風に思うことになり、思うようになりました。

2000年ドラマティック・コンサート 流れゆく時に夢の名残を浮かべて

今もそう思ってくれていると嬉しい。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
曲名は、五月の花嫁です。
死に面した人との歌というより、サイテー男の歌ですw
ヽ(´∀`)ノ布施明を見に行きたい!お仲間が増えて嬉しいです♪


イスカンダルから布施明さんへ
岩崎宏美(編曲:川口真)版よりも、布施明(編曲:宮川泰)版の方が、
作曲した宮川泰のイメージしたものだったんじゃないかな?と思っています。
映画は見てませんが、両面良曲シングルですね♪
レオKさんへ
ジャケ写真、素敵です♪
ウットリするメロディーに、イチャイチャした英語の歌詞が乗った、妬ける一曲ですw
そろそろキングには、本当の布施明全曲集を発売してほしいものです!((“o(>ω<)o”))

コメント

新曲出してほしいですね

そろそろ。

年齢的にどういう歌がいいんでしょうね。でも、『愛の賛歌』的な歌なら、今でもイケますよね。私は、よく聴きます。 やる〜とか思いながら。ハルマキ マネージャー、ここで頭をしぼってください。皆で、徳間に殴り込むのではなく、うやうやしくお願いしましょう!嘆願いたしましょう。

カンパ~イ!

(*´ー`)あれから1年たっちゃったんですね。。。
  一家総出で布施LIVE!(フセライブ~)
  初めて行った国際フォーラム!(国際フォーラム~)
  胸がドキドキ サイリウム!(サイリュ~ム)
  布施さん、スタッフの皆さん、席まで連れてってくれた劇場の人、
  席埋めに付き合ってくれた家族たち、みんなみんな ありがとおww!
  私たち、ホント~に幸せでしたぁ!ヾ(^▽^)ノ

と、毎回あれくらい盛り上がると面白いのに。体力いりますが…
でも楽しかった。このサイトのお陰だよ、ありがとね(^^)v 
次は新曲の大ヒット記念パーティーを目指してガンバロ~!
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る