この人が

2016-05-19
60年代明


70年代明(前半)


70年代明(後半)


80年代明


90年代明


2000年代明
BS青春のポップス
I Can't Stop Loving You
動画は貼れませんm(_ _)m

今の明
NHK歌謡コンサート 心ウキウキ!歌のひな祭り
ファンキー・モンキー・ベイビー
記事上げる前に動画が消えてもうたorz

こうなる。

全うな進化だと思いますw

選曲に偏りを感じる?
シャウト明が楽しくてw
カッコ良い!とか、上手い!とかよりも、無条件に楽しいんだもんwヾ(≧▽≦)ノ



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
YouTubeの慕情で泣いていたのは、男性ですか?
男性なら、元TBSアナウンサーで、現ゲーマーの鈴木史朗です。
AROUND THE WORLD裏ジャケは、更にオススメです!


通りがかりの布施明さんへ
そうか!奥さんに拗ねてる時の歌ですかw
愛の6日間の男が歌ってるかと思うと、m9(^Д^)ザマーミロwと笑ってやりたいような、
頑張れ(≧m≦)キャワイwと笑ってやりたいような、頬がゆるみますw

コメント

セイリング

人生の中で いつの間にか
布施さんことは ずっと心に秘めていたのに
私 布施さん好きだったと 密かだった思いが溢れて
コンサートにまた行きたい!!
いや、残された時間は少ないから 世間様や家族に遠慮なんかしないで
ファンなことをカミングアウトしよう。
脱 隠れファンの一歩を踏み出すきっかけとなった動画の一つです。
この曲に 何度 勇気づけられ励まされたことでしょう。
そして 歌う布施さんの素敵なことにうっとり。

そうだ 布施コンに行こう

朝、目覚めて 雨が降っていた。
『( ̄。 ̄)そうだ、布施コンに行こう』
ぐらいの気軽さでライブ通いできたらいいな♪

私も、もっともっとた~くさん布施明ライブに行きたいです!

はるまきさん♪───O(≧∇≦)O────♪
おもしろくって、感動して、泣ける、私好みの流れ〜
我が家の車、90年代だけどファミリアだったぁ(そこかっw)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る