生布施明のすゝめ

2016-05-12
パンフをひっくり返していたら、

Akira Fuse Live 2013・2014
~夢でもいいから~


のセトリに、All My Trialsが載っていないことに気づいた。

私をこんな、底なし布施明に引きずり込んだAll My Trialsが、
幻覚妄想なはずがない!
ので、セトリにないだけで歌ったに違いない。

記載されているセトリのアンコール曲が、
AMAZING GRACE
MY WAY
となっているけど、Amazing Graceを聞いた記憶がない。

シクラメンさえ記憶にないんだから、
Amazing Graceも完全に忘れているだけだろうか?
Amazing Graceの代わりが、All My Trialsだったんじゃないだろうか?

もしそうなら、
Amazing Grace好きな方には悪いけど、
     *      *
  *     +  やりぃ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


私もAmazing Grace好きだけど、
All My Trialsの雄叫びがキケタ━(→∀←)━!!ってことが重要!

生布施明を知るまで、
セトリはパンフの通りに進行されるもの
と思っていたけど、

生布施明を知ってから、
パンフのセトリなどただの案にすぎない
ということを知った。

他の歌手はどうだろ?と手持ちのパンフを探してみたら、
そもそもコンサートのパンフって、
ザ・ローリング・ストーンズのしか持ってなかったw

全然曲も知らないまま行ったストーンズのパンフなど、
なんの役にも立たちゃしない。

明日は、うたかた本当の千秋楽!
香川県県民ホール

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  パンフと全然違うじゃねぇか!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

となるのかどうか分かりませんが、

シクラメンシクラメン♪と思ってチケット買った方にも、
変わったぁぁぁぁぁ!の秒数を計りに行く方にも、
マジでか!?Σ(゚Д゚)
という驚きが待っているはず!

うたかたに3回も行って、
まだ行き足りないという私が言うのだから、
間違いありません!

隅から隅までチェックするなら、
生布施明よりも、映像の布施明が一番。

だけど生布施明の醍醐味は、
息を吸い込む音まで聞こえて、歌声が振動となって胸に響いてくるところ!
ああ、これは生布施明なんだ!
と思える感動!

:(;゚д゚)あと1回…1回だけでいいから…見せて。
↑布施明中毒。

コメント

次はどんな生布施明?(^^)

そろそろ生が美味しい季節(^^)ノe-65 やはり布施明も生が一番です。
『( 」゚Д゚)」 こ れ で ど~だぁw!』とばかりの激唱はもちろん
真夏のチョコみたく 蕩けてしまう程に甘く広がる囁き声・・・キャッ!
はたまた『今のはタメ?出トチリ?^^; 』って緊張感も【生】なればこそ。

90年当時、ドラコン観に行って、翌年に発売されるVHSを観ると、生とは違うなァと感じたもんです。特にMCが固くって無難に纏まる感満載でした。布施さんもカメラ入ると緊張するのかなぁ...
そういう意味でも【うたかた 一期一会】の精神は尤もな話だと思います。ホントいいLIVEでした。明日、千秋楽ですね。諦めきれずに幻覚が見えそう。。。

千秋楽

All My Trialsの雄叫び、You Tubeで初めて見た時、鳥肌立ちました。
私の知らなかった布施明がそこにいた…。
これ、生で聞けたなんて、羨ましい! 幻覚妄想…?
いやいや、そんなはずはない…と思いますけど…。

うたかた もついに千秋楽。昨年は松戸の千秋楽に行きましたが、
香川県じゃ、今年は無理。残念。
松戸では「今日は千秋楽なので、ちゃっちゃと済ませて…」なんて冗談言いってましたが、今日はどんな千秋楽だったかなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る