今更ですが10

2016-05-13
誰か私に進行表をください!
それよりも、楽譜をください!

なにを書きたかったのか、なにを聞きたかったのか、なにを覚えたかったのか、

日が経ちすぎて、
全部忘れちゃったw


会場には、愛情物語を観ましたかが流れ、
幕が上がると、流れ星が・‥…━━━☆

 せたアナウンサーのニュース⇒街の喧騒⇒そよ風を君にあげよう
 ⇒オリンピックの開会式⇒デモ(長嶋茂雄の引退かと思ってたw)
 ⇒ハート・ブレイク・ホテルに観客の黄色い声乗せ⇒汽車の汽笛

凝ってんなぁ、しかし長いなぁ
と、場面チェンジのライトを見つめていたら、

男:布施さん出番ですよ!
明:は~い!…ああ夢か。

「は~い!」のひっくり返った声と「ああ夢か」の低音の落差だけで、
うぎゃぁぁぁぁぁ!と、座席の背もたれで爪を研ぎたくなるw

いつの間にか中央に、布施明登場。

残念ながら3回とも端っこ席だったので、よく見えないorz

黒のタキシード姿。蝶ネクタイ。スタンドマイク。
えっ!?のっけから、そんな正装?と思ったら、

1曲目から今回のメインテーマ
うたかたでした。

新曲CDは、そう頻繁に出してはいないけど、
新曲は頻繁に発表してるよ!書き下ろしだよ!新曲が聞けるのはコンサートだけだよ!だから、皆コンサート行こうね!じゃなくて、形に残して!コンサート行ってもすぐ忘れるんじゃい!来世でなんて儚い歌詞だけど、儚くしないで繰り返し聞きたいんだい!
εε=(`Д´)ゼェーゼェー

次の一歩と曲調が似てるから、今思い出そうとしても…
いつの間にか次の一歩を思い出してる。困った。(´-ω-`)

ということは、私が好きな曲に違いない!
ので、ここはぜひCD化をしていただいてだね、ねぇ聞いてるぅ~徳間さん!*'O')ゝ

続いてこれも黄昏てる曲、
コンガに乗せてあの日に帰るか

なんとなく聞き覚えがあるなぁ。知らない歌なのに。σ(・ω・。)ハテ?
と思っていた理由が分かった!
全ては初生布施明に繋がってるんだ!
以下、何度か同じ感想が出てきます。

原曲が分かっているのと、初生布施明のパンフに歌詞が載っているので、
ルイス・ミゲルを聞きながら、脳内で布施明に歌わせることができるのです!

間奏の間、なにそのポーズ?と思った、
窓辺に佇む布施明もバッチリ脳裏に焼き付けてるもんね!
ほぼ完璧な脳内再生余裕なのです!
しかし、歌詞に出てくる「月影」が、時々ツイートされている理由が分からない。σ(・ω・。)ハテ?

途切れることなく、
AMAZING GRACEじゃなくてAMAZING GRALE
公式がそう仰ってんだから、誰がなんと言おうとAMAZING GRALE

半ア・カペラで、自由に歌っていらっしゃるw

テレビで深夜CMしてるCDコレクションの美しい歌声ではなく、
英語として成立してるんだろうかwと思うほどに、とことんクドいw

しつけいほど歌詞を考えてんだろうなw
という歌い方が、なんでこんなに大好きなんだろw

ア・カペラここまで、こっから演奏だよ。
と、バンドに合図する仕草も大好き!

お次の前奏が流れた瞬間、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思った人!いるでしょ!絶対いますよね!
今 君にありがとうですもんね!

しかも、右側で歌ってくれたんだよ!
この瞬間、なんて席運の良い女なんだ私は!
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     (*´ヮ`)*´ヮ`) ´ヮ`)´ヮ`)
    /    \  \  \  \    らりほ~♪
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   らりほ~♪
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ 
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

と、頭ん中で一人ラインダンス踊っちゃいましたわよ!

手振りしっかと見ました!
何度も何度も、ドラマティック動画を見ているから、
力の入れるところが分ってるもんで、一緒に力んでしまう。

重いドアを開けるパントマイムも、重力が重そうなマイムウォークもw大好き!
間奏で後ろ振り返って、中央に移動する姿も大好き!
だけど、あぁ~行かないでぇ~。ヾ(;ω;)

「ありがとね」ってここで言っちゃったら、もう退場しないとw
私も*´∇`)ノシ)))))ブンブンブブブンって、手を振りそうになっちゃったw

ということを反省なさったのか
京都では、今 君にありがとうはラス近くにお引越し。

「私が日本で布施明と呼ばれる者です」
と、春風亭柳昇かよwってな挨拶からのMC。

内容は、会場によって微妙に変わっているので、
神戸のMCで覚えているものを↓

うたかたの説明
面倒なので、パンフ参照。という体の販促。
毎年秋春コンサート
秋が似合う男⇒春もいけるんじゃね?⇒一年中いけるんじゃね?
と自信を増してった結果、年中コンサート状態。
布施秋らってぐらいだから
【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'

幸せです
布施明は幸せの安売りしすぎです!私も幸せです!
あと、千秋楽も安売りしすぎw何回千秋楽迎えとんじゃいw

MC開けの
うっ!から始まる、Five O'clock shadowでは、
凄いダンスを披露してくれるんですが…。

これが90年代明だったら、そりゃもう色気ダダ漏れで、
超絶セクシー一人チークダンスだったろうなと思うのですが…。

今の布施明の体形じゃぁね…。
超々かわいい!
なんなのこのおっちゃん!どっちに転んだって、最高ではないか!

Five O'clock shadowを聞くため見るために、
御坊まで行ったと言っても過言ではない!
あまりにも!かわいすぎる駆け足w重量感のあるダンスw最高ではないか!

私は布施明と同様、疲れるので曲中手拍子をしないのですが、
心はもうノリノリですよ!
周りの観客も超ノリノリですよ!

いざないっぽいなぁと思ったら、ダニー・ブリヤンだった!
ダニー・ブリヤンと布施明、相性良すぎだろw

布施明のダンスの引き出しは、そう多くない。
体形が変わったから気づかなかったけど、90年代明からなんも成長がない。
いや、その前からかもw若い頃から大体同じなんだなw

同じ動きだけど、それが良い!何度でも見たい!
と思ってたのに、京都では聞けませんでしたorz

代わりの曲が、
うっ!から始まる、再会の季節
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
代わりの曲も、(゚∀゚)o彡゜ブリヤン!ブリヤン!

マフラーを巻いて手を温める仕草や、手品師に、マイムウォーク、ラストの乾杯、
どれもドラマティック動画のままだよ!

やっぱり、重力装置壊れてんじゃないかw
と思うほどホント重いけど、ドラマティック動画と同じだよ!

ゼェゼェハァハァ(*´Д`)ノしならがら、

悪い意味で
評判の独り言コーナーの説明
世の中訳の分からないことだらけ。←の説明にツボったw
なのだから、テレビでニュースを見ながらラジオで落語を聞く。←それ私の得意技ですw
感じで、聞き流してあげましょうw

やってる布施明が満足ならば、それでいいんです!
観客置いてけぼりでも、いいんですw

で、私はというと、
独り言の内容は全然入ってきませんw

独り言の間、私が指を一本一本反らせているからかw
苦行苦行と言っているのは、冗談半分本気半分だからかw

とは言っても、
布施明が言うほど、私の中では悪い意味での評判にはなってません。
が、良い意味でも評判にはしていませんw

聞く気がないわけでもなく、
文書として私の頭の中には入ってこず、単語として入ってくる。

タテガミ?馬でも飼ってるの?ああ!縦書きw
などと余計なことで頭使ってる内に、独り言がドンドン進んじゃってるからw

マーマレイドの朝を歌い出しそうな独り言で、
シャガールブルーの物語

シャガールブルーが耳に残ったと思ったら、曲名まんまだったw

右側で歌ってくれたことは、覚えてる。
それしか覚えていないとも言えるw

愛情物語を観ましたかを歌い出しそうな独り言で、
カルチェラタンの雪

絶対神田なんか思い浮かべてやるもんですか!
学生運動の音流したって、無視してやる!

コートを取ってあげるところから、友達にさよならするには丁寧なお辞儀w
間奏の間固まってる恰好、煙草を指に挟んで雪を仰ぐ姿、ずっと握っている手。
どれも大好き!鐘は、右上前方にあるようです。

バンドだけでは出せない音があるのは分かるけど、
オケをCDから取ってくるのはやめてほしい。と、ここから(・ε・*)ブツブツ。

独り言最後は、
君に告げよう

「流れ星」でもタイトルは良さそうな気がする、
「新しい夢を追い続けていく 流れ星祈りをこめたら」の歌詞と、
歌詞では「僕」を使うのかと思った記憶だけで、

記憶がガガガがg…
アムルーズっぽいと思ったけど、
記憶がガガガがg…
JASRACには、君に告げよう(訳詞:山上路夫)が登録されてるけど、
記憶がガガガがg…

初生布施明とアコースティックライブで、シャガールブルーの物語
アコースティックライブで、君に告げようを聞いているはず。

なのに、
記憶がガガガがg…。

やっぱ、よく分かんなかった独り言コーナーは、
アンニュイにまとめてみてたらしい。

MC中に突然小芝居を挟むから、
また独り言コーナーが始まったのかと思っちゃったw

けど、
アンニュイの説明から、上手くジレンマの説明につなげて、
「ジレンマに挟まれるのもいいのではないでしょうか」←好きなMCなのにうろ覚えorz

このジレンマに挟まれるディレマを覚えたかったのです!
しかし覚えているのは、「dilemma like a rolling stone」のとこだけ。

初生布施明とアコースティックライブで聞いて、うたかたで3回も聞いたのに!
覚えているのは、ラストのフレーズだけ。音も忘れた。

過去のパンフを入手する気はなかったけど、
ディレマの詞が載ってるパンフがあったら、買っちゃいますぞ!
お願いですから、私に楽譜をください!

ジレンマに挟まれてる布施明が、もっかい見たい!
思い出せば出すほど、記憶がデフォルメされてって、超かわいくなってくw

自分が、知らず知らずに裏地フェチになったんじゃないか
と思うぐらい、ジャケットを引っ張って見せる裏地を凝視してしまったw

続けて、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当に!めちゃくちゃ大好きな!君を守る

演奏が大人しめな分、布施明の歌唱に
凄くいざなわれた!

「君は夢の中で………手を伸ばし僕を探す」
それは間なのか?溜めなのか?まさかド忘れなのか!?
と、京都で出だしからハラハラさせられたけどw

それを取り戻すかのように、
これでもかってぐらいいざなわれた!

(´・ω・`)御坊の人も、いざなってほしかった。
御坊でいざなわなかった(歌わなかった)ことが、残念でなりません。

神戸のMCで覚えているもの↓

ディナーショー
お金もかかる(布施明が?観客が?)し、やめちゃった。
プレミアムモルツ
一番上品に話せる人として選ばれた。←って、嘘つけw
Christmas Premium Live~ゆくらかな聖夜に~
東京だけにしようかと思ったけど大阪でも。
1000人ぐらいしか入らないから、今日宣伝しちゃったら、
一週間ぐらいやらなきゃならなくなるかも。←ヤレヤレ!٩(ˊᗜˋ*)و毎日通うぞ!
書き出したらノッてきちゃって、長い話になりすぎて憶えるのが大変。

御坊は全然覚えていないので、
京都のMCで覚えているもの↓

洋楽ポップス歌手
歌謡曲歌手でもいいんですが、洋楽ポップス歌手。
ジャズ喫茶で、ハートブレイク・ホテルを歌ってた。
大きい声で歌う少年
ほりまさゆきが好き。
平尾昌晃も大変だった時に、北海道でおもいでが売れる。
廃盤とは
廃盤という言い方もおかしいけど、レコード会社ではもう作ってなくて、
どこかにあるだろうという状態。←という説明が気に入った。
師匠になってる平尾昌晃
なんでこんな歌をと、赤いムームー
合わないところがあってと、みよちゃんのセリフ。
B面はいい歌なんだけどと、砂浜の恋のセリフ。

「16、17の年上ならいい。20歳の二つ三つ年上でも、大人だけど25歳ぐらいでいい。
今年で69歳になるんですが、69歳の年上って72、3…思い出したくもないw」
観客の1/3ぐらいにケンカ売ってるw

MCをしながら、舞台でお着替え。

ホルスターサスペンダーな理由を
母:カマーバンドだからじゃないの?
と言っていましたが、お腹じゃないかしらねw

これが丸々となさっててwシャツの上からムチムチが分かるw
ジャケット着てると、あれ?ちょっとスマート?と思わなくもなかったのに…
あかん、人前でジャケット脱いだらあかん。

だけど、男がジャケット羽織る姿が好きなんだ!
丸々としたおっちゃんだったとしてもw…もうちょっとお腹引っ込めようね!

着替えた白ジャケットのボタン、留めるんならさっさと留めなよw
(#゚Д゚)ノ舞台に上がってって留めたろうか!

ジャケット羽織る時も話が途切れて、演奏が始まりだして、
歌に入るのかと思ったら、話しだして…なんか、もたもたしてる。

もたもたしながらもMCは、いい話↓

70年代明の苦悩
仕事いっぱいしたし、ヒット曲もいっぱい出したけど、
10年ぐらいで売れなくなって、自分の番組もなくなった。
無冠の帝王
悦に入る。ふり。
辞めたいと周りに相談してたら、最大のヒット曲。

ここで、最大の拍手!
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
やっぱりシクラメンシクラメン♪の観客が多いのか。布施明のMCが良かったか。

繰り返す前奏が流れる中、布施明のタイミングで歌い出す、
何度も助けられた最大のヒット曲シクラメンのかほり

助けられたのに、フルじゃないんだw

興味あるなしというより、ボタンいつ留めるんだろw
が気になって気になって、歌聞いてない私w

京都では、床に放置されたジャケット
が気になって気になって、歌聞いてない私w

でもMCは、いい話だった。
当時を知らない私から見ると、売れてないようには見えないんですけど…
布施明本人がそう思ってるんだから、そうなんだろう。いい話だった。

君は薔薇より美しい
目に見えない翼を広げる素敵な笑顔!今回は、マイムウォークする曲が多いw
会場がどよめく超ロングトーンw長いってば!長すぎんだって!
落葉が雪に
歌詞が怪しいのか、溜めなのかw判断に苦しむw
たぶん溜めだ。ちゃんと歌ったし。溜めだよねw
心をあずけるまで
アコースティックライブ以来2回目!私はこの歌が好き!
なのになぜか、あんまし記憶に残ってない。なぜなんだぜ。
霧の摩周湖
マイクはずしはやめたんですね。
しかし、マイクが機能しているとは思えない離しっぷりw
積木の部屋
無冠の帝王じゃなくなったのに、フルじゃないんだw
フルで歌うと、次の一歩の二の舞になっちゃうもんねw

いつも聞いている曲でも、
コーラスのお姉さんとの掛け合いで新鮮に聞こえた曲が、
この中のどれかにある。

そんなに伸ばす曲じゃないでしょw
と、心の中でツッコんだ曲も、
この中のどれかにある。

今となっては、
自分のツッコミしか思い出せないorz

記憶が定かでないまま、
オリジナルメドレー続けます。

1万回のありがとう
間奏の間にお約束のタイ解き。
間奏の間横揺れする布施明(神戸)や、タイの長さを合わせる布施明(京都)は、
一生忘れない!かわいすぎるw

欲を言うなら、
間奏で「I'm home!」と叫んでくれると、なお完璧w

さみしさの理由
パンフにあったのに、3回とも聞けなかった。(・д・)チッ

ここでインスト。

コーラスのお姉さんは水を飲んでたけど、
布施明は捌けた後、水分補給してるんだろうか?
茶色いジャケットに着替えてるだけじゃないよね?

とまり木
で、パントマイム明が見られるとは、思いもよりませんでしたよw
ドラマテックん時も、ピエロの真似してたけど、よりパントマイマーだったw
夢でもいいから
花束を集める振りや、ゆらめく姿に注目しちゃう。
のに、毎回してくれるとは限らない。それでも、今日は来るか!と待ち構えてるw

神戸のMCで覚えているもの↓

下村明彦
君の理由と僕の道が好き。←なのは分かったけど、も一曲好きな曲が聞き取れなかった。
30年ぶりに会うというような記事を見たので、
壇上に上がらないまでも、どこかにいらっしゃったのだろう。
夢でもいいから
いつもの話の短縮バージョン。御坊はロングバージョン。京都は超ロングバージョン。
朝まだき
が好き。

また最初のMCに返って、
うたかただけど、儚く消え去らさずに持ち帰れ
だそうで、記憶力を試すおつもりか!ヾノ・∀・`)チャウチャウ

布施明のくれたヒントが、さだめの路(Siento)だけだったので、
んなもんで探せるかよ!と思ったら、あっさり見つかった
さだめの路を行くのかは…

|liσ・ω・`;)il|
高音で、今の布施明には合わないんじゃないかと思う。

しかし、ずっと高音のまま歌いきりやがったw
しかも、全然見た感じきつそうじゃない。
だけど、聞いた感じはきつそう。
だのに、それをやり切る布施明が好きw
困ったもんだw

おまけに、
神戸:高音きつそう。
御坊:気にならない程度に良くなってる。
京都:完璧に声が出てる。
なんで成長してんだよw

MY BOYの上目遣いの精悍な表情は、今も昔も、ちっとも変わらない。
ホントに全然変わらない、男前!d(≧∀≦)b

もう一度、精悍な布施明を見たかったけど、
京都はここで、今 君にありがとう

残念ではあるけど、
フィナーレに向けて、一気に歌い上げるよ!

別れの舟の舟が、重そうですねw押しすぎw
とても良い顔で降りてきた星を指差して、「アモーレ・ミオ」って歌うんですぜ!

時よ止まれ!お前は美しい!
スタンド使いになりたいと願わずにいられようか!

と感動はするのに、うたかた別れの舟
同じイントロだと教えられてから聞いても、気づかなかったorz

だけど、またうたかた歌うのか?
と思ったので、雰囲気は感じてたんでしょう。

イントロが同じなんだったら、
別れの舟原曲から、うたかたが思い出せるかも!
(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻出せないよ!

ホント!お願いです!
徳間さん、うたかたをCDにしてくださいよ!(-人-;)

去り際が凄く寂しいなぁと思った記憶だけど、中央に捌けてるから、
端っこの私に見えてないよねw記憶が混線してる。
御坊じゃ、捌け方間違えてるしw

「違った」って呟いて、テヘッ(∀`*)ゞとした布施明の顔が見られるとは、
なんて席運の良い女なんだ私は!PART II
左端っこの御坊がその瞬間、良席に変わったよ!

真ん中から捌けたのに下手から出てきた勝手にアンコール。
4回目のお着替えは、青紫ジャケット。襟は、ベルベット調?

もち満天の星のマイ・ウェイは、最近定番のスタンドマイク。

神戸:2階席以上に向かって投げキッス。
御坊:ペンライトを指揮するかのように両手をゆらゆら。
京都:どこまでも伸びる「ま」w

なんなんだよ!どのマイ・ウェイも、
永久保存したい布施明じゃんかよ!
           <\
           /\)
       ∧_∧ /
`∧∧__◎・∀・∩
( ・∀LLo|_∧つノ
| つ ( ・∀・)
 と_)_) (つE∃O
    と_)_)
  ちょっと誰かカメラ持ってきて!ビデオ、ビデオ!

勝手にアンコールの締めくくりは、
ラストにしては寂しいこの手のひらほどの倖せ

それがもう!
手を見つめて歌う布施明が、素敵で素敵で!
セピア色に光り輝く布施明は、今思い出しても(´∀`*)ウットリ♡する。

思い出補正が強すぎなのは分ってますw
光り輝いてはいなかったかもw

京都は、
この手のひらほどの倖せでなく、別れの歌

それがもう!
もう一回最初っから全部歌い直してほしい!
と思うほど、素晴らしい歌声だった。

ガンガンのスピーカーに、私の耳が慣れてきたからなのかもしれないけれど、
コンサートが進むに連れて、ドンドンドンドン布施明の声の出が良くなってる。

アンコールにもう2時間歌ったって、
全然余裕!な歌声なんだよ!

間違いなくバケモノです!

全体的に黄昏てる印象で、
なんかもう片付けにでも入ってるんですか?と思うような曲が多い。

なのに、
歌声が全然片付けに入ってないw

マイクの遠さが尋常じゃないはもちろん!
受け身じゃなさすぎる全力の歌声が、ずっと続いてました。そりゃもう全身で!

落ち着けwそれでは歌にマイクが間に合わんw
おいwそんなに動いて大丈夫なのかw
と何度思ったことかw

ギリ間に合わせるところが、さすがプロの布施明。
MCで息切れてても歌えばおくびにも出さないところが、さすがプロの布施明。
プロの歌手じゃなくて、プロの布施明

黄昏てんではなくて、もしかして朝まだき中なの?
その年で、まだ朝かよw

今日でツアーも終わりなので、曲バレしても良いかなっと、今更書きます。



↓コメントへのお礼

プレミアム布施明さんへ
ドラマティック動画だけでも、凄い歌声!凄い喋るwと思っていたのですが、
やっぱり生は、もっと凄かったんですか!MCがw
(*・∀・)っ凵プレミアァ~ム!な真夏のジャズ明まで、
指折り数えて、カレンダーを見つめる日々です。まだBillboard Liveの予約も始まってませんがw


レオKさんへ
布施明好きになったばかりだったので、Σ(; ゚Д゚)驚いてる間に歌い終わってしまって、
雄叫びの衝撃しか記憶に残っていませんorz
もう一度!いや、もう二度!もう三度!All My Trialsが聞きたいです!
四国の観客をΣ(; ゚Д゚)戦かせる千秋楽だったら嬉しいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回ありがとうね〜♪( ´▽`)
最強の布施明!感動を再び‼︎

ジャズライヴはCOTTON CLUBに早々TELして期待している〜

ありがとう♡🎶

力作レポート、ありがとうございます。
そうそう、そうだったなあって思い出しながらじっくり読ませていただきました。
「うたかた 」はるまきさんより2回多く見ているのに、はるまきさんの半分ぐらいしか覚えてなくて、情けな…。
下村明彦の話は聞いてないような? わすれてるのかな。
「君の理由と僕の道」は、私も大好きな歌です。なんか、勝手に布施さんの人生にリンクさせて聞いちゃったりして、勝手にうっぅってなったりして…。

あと、昔、テレビの歌番組で歌っていた布施明を見ていた亡き父が「この人は、歌うまくてヒットもあるのに賞を取った事がないから無冠の帝王(無冠の貴公子だったかなあ)って言われてるんだよ」と言ってたことを急に思い出しました。
無冠の帝王ってどっかで聞いたなあなんて思っていたのですが、父からだった!

有難う

千秋楽が終わり、待ってたはるまきさんのレポートやっと読む事が出来ました、二度読み返し凄い記憶力と表現力に何時もながらですが驚きと感謝です。

一回の参加でしたが 先にレポートを見て予習をした方がウンウン成る程と心に残るコンサートになったかもと思うフアン歴の浅い私です、無茶な事言ってしまいました。

凄いレポート有難うございました。

京都では・・・

レポありがとうございます。
「MY BOY」歌われるかと期待していたので
聞けなくて残念でしたv-406

はるまきさん、「うたかた」ライブ完結レポート有り難うございます。
皆さん感心されてますね!私もその一人です。今回は四回行きましたが、いつも布施さんを、うっとり眺め、聞き惚れているばかりでしたので………はるまきさんのレポートを読ませて頂きながら、一つ一つ布施さんの姿を思い出しては、一人で笑ったりしています。
そう、男性がジャケットを着替える仕草は素敵です(好きです)…布施さん、上手くいかなくてチョット時間がかかっていたような時もあって…それが益々可愛い(笑)…客席からクスクス笑い声も聞こえたような(笑)…。
何回観ても、毎回新鮮に感じますね。毎回違う布施明です。
はるまきさん、有り難う‼

うたかた

はるまきさん、素敵なレポートありがとうございます。
自分の記憶の怪しいところを埋めていただいて、感謝の限りです。
オープニングは記憶にあるけど。
いつも布施さんの歌声に すごいなぁとほれぼれと聞いてるので
何も持ち帰れない。
なんだかよかったぁという思い、感触だけ。
はるまきさんの記憶力、表現力はすごいです!!
よかったんだよ だけじゃ人には伝えられない。
うーん。世界布施明化計画の手助けにはならない。
ちょっと反省。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る