雑誌の中の2000年代明

2016-05-27
2010年以降も入ってます。
※そっとしておきたい見出しは、雑誌名のみ記載

2004-01 プレジデント
 人に教えたくない店(284)布施明

でも教えてくれる。

2006-12 週刊新潮
 「吉田拓郎」出場辞退は「布施明への恨み」?

白と恨みになんの関係があるのか?

2007-03 週刊文春
 阿川佐和子のこの人に会いたい(673)

「次は何がもらえるんだろう」、そういう卑しい根性で歌手になったんだよ(笑)
歌手 布施明

については、をどうぞ。

2013-04 週刊新潮


以上、国会図書館サーチ調べでした。

国会図書館サーチの見出しに名前がないものは載せてないので、
私が調べてるだけでも、雑誌の中の布施明はもっとあります。

興味のある方は、Google先生でチマチマ検索してください。
指がつりますw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
圧倒されて相槌だけになってるのか、意外と話が弾むのか、気になりますね。
企画した意図の方が、もっと気になりますがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る