ザ・ヒットパレード

2016-05-29

が、どう考えても1970年の布施明には見えないと思っていたら、

1977-04-17
ポップス20年
なつかしのザ・ヒット・パレード


という特番だったそうです。

うp主が、同番組を一部うpしてくれています。
大きい声で歌う少年にチャンスを回してくれた、ほりまさゆきも見られます。

私は元々、
オールディーズ好き&原曲に拘らない日本語歓迎派
なので、どっかのCS局がマラソン放送してくれたら、
+   +
  ∧_∧   +       __
 (0゚・∀・)         | i \ \
 (0゚U U +         | i  l =l
 と_)_)  +____    | |__ノ  ノ
        | i(;;)H|   | ̄ ̄| ̄ ̄|
         
             ラジカセ

一日中テレビの前から離れないんだけどw

しかし、この手の番組って、
曲目がお決まりなものばかりなのは認める。

だけど、聞き飽きてても、
ヴァケーションカレンダー・ガール聞くと
ウキ((o(´∀`)o))ウキするんだよ♪

2015-06-07 新・BS日本のうたカレンダー・ガールは、
リーゼントポーズに無理!やめて!(/ω\)と、目を逸らしてしまいますがw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
鼻が高い信長に、布施明は合いますね。顔はw
勇ましく怒鳴っている布施明は、ちょっと想像しがたいので…見てみたいですw
秀吉でなかったら、浅井長政が布施明に良いのではないかと思いました。
周りに振り回される感じが特に。( ̄。 ̄;)


キャサリンリンさんへ
山本正之好きなので、戦国武将のララバイしか思いつきませんでしたw
私は方言が大好きなので、三河弁の語尾のかわいらしさは、癖になります。
三人目の方
高笑いは、よした方がいいですねw私も髭面好きです♪
「違う曲歌うらしいよ!」と懸命にアピールしてみたのですが、
昼夜ジャズ明は却下されたので、今年も2ndだけですorz
2016-04-28reiさんへ
やっぱりシクラメンの頃は、フォークシンガーなイメージなのですねw
魔王を歌う布施明は、
世界中の布施明好きに見てもらいたいです!好きでなくても無理にでも見せたいです!
頼みの綱は、TBSチャンネル!(-人-;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る