戦果

2016-05-30
私は、有給の使い方を間違っている。
いいの!ジャズ明のためなら!

ハァ~( ´Д`)=3
バカをしたorz

予約開始すぐに
「只今電話が大変込み合っております」
のアナウンスが流れたのに…

切ってしまいました!

まさかその続きが、「もうしばらくお待ちください」だとは思わなんだorz
「お掛けなおしください」だと思ったんだよぉヨヨヨ(ノД`;)

それから45分掛け続け、ようやく己の間違いに気づき、
整理番号(σ゚∀゚)σゲッツ!!

ハァ~( ´Д`)=3
去年よりは悪く、一昨年よりは良い整理番号。

こんなことなら素直に、姉に予約頼めばよかった。
せめて、コツを伝授してもらっておくべきだった。

しかし、去年も一昨年も座った席がほぼ同じなので、
今年の席もちょい期待してる♪

どうか、どうか、
お気に入りの席が空いてますように!(-人-;)

どうか、どうか、
「変わったぁぁぁぁぁ!」の通り道じゃない席が空いてますように。(-人-;)
近くでガッツリ見たいけれど握手は頑なにしたくない。

まぁ、BillBoard Live OSAKAってハコが小さいから、
どの席でも見えないことはないんですけどね。

それに、ちょっと後ろの席の方が、
握手会で揉みくちゃにされる布施明をニヤ(・∀・)ニヤ眺められるからいいかもよ。

と、自分を慰めている。

握手がしたいなら、真ん中辺の列がオススメ!
全体を楽しむんだったら、後方の席しかない!
相席のテーブル席より、BOX席にしましょう!
端っこの席に座れば、客いじりされるかもよ!

と、噂を流し、
整理番号が若いライバルを罠にはめるのもありかもしれない。(ΦωΦ)フフフ…

私を策士にさせるジャズ明まで、68日
なげーよ!



↓コメントへのお礼

お一人目
来日ラッシュから一転、中止ラッシュですかorz
遥々外国からやって来るから、中止が多くても仕方がないのかなぁ。ε-(ーдー)ハァ
中止になったらチケット払い戻しでちゃら。
ではなく、乗り物がキャンセルできないのもあるんですよね。気づきませんでした。
(」゚Д゚)」できるだけ予定通り来日してくださいねぇ~。

コメント

ビルボード大阪

私も有給休暇の使い方間違ってる一人です。
はるまきさん45分ならいいですよ。
11時ジャストにかけたのに番号間違えてて・・・とほほ
掛け続けて携帯が充電切れ。
なんとかつながって予約できました。やれやれ
なにはともあれ初ジャズ明。楽しみです。
問題は8月6日は休日出勤だということ。

握手会

今年も「変わったぁぁぁぁ!」の握手会やってくれるのかな?
昨年は万が一の事態に備えて、普段はしないマニュキアまで塗って備えたのに、
悔し涙を流したっけ…>_<… 無駄に緊張もしたし…。

確実に握手できそうな席も難しいけど、近くでガッツリ見れて、握手はし辛い席っていうのも難しそうね( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る