テレビ29

2016-05-31
6/3
WOWOW 布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
6/9、24
チャンネルNECO 警部補佃次郎
6/14
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 歌でつづる美しき日本
6/25
時代劇専門チャンネル お市御寮人

(」゚Д゚)」よっ!待ってました!佃次郎!

俳優の明が、次々見られて幸せじゃ♪
この勢いで、パパイラズ希望!

  _,,_  
( ゚д゚)
えっ!?見たいの?
          見たいの!ヽ(´∀`)ノ

90年代のサスペンスや、連ドラも見たいの!
非常に!見たいけど、悶えながら見ると思うのw

あとはまぁ、
先月も放送した番組と、6回目(?)のWOWOW。
他になんか追加されないかなぁ~。

6月の布施明
サマーディナー&ライブショー
↑このページ開く度に、(,,>з<)ブッw

青森の方、楽しんでいらしてください♪*´∇`)ノシ



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
私もきりちゃんさんも、やっちゃいましたねw
この経験を活かして、来年は上手く予約できるように頑張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و
予約をしたからには、どんな手を使っても休みを獲得しないとですね!


レオKさんへ
ディナーショーとジャズライブは、握手会するものになってるような気がします。
万一握手会なしでも、布施明の入退場に近い席なら、確実に握手できそうです。
私は、去年、一昨年の状況から、握手しづらそうな席を考えていますw

コメント

歌う姿

ずいぶん昔、テレビのドラマで布施明をたまたま見かけた時、「え、これ布施明? なんでこんな役やってるの?」と軽くショックを受けた事がありました。
私のイメージの布施明と全然違っていたので……(´・_・`)という感じでした。
多分90年代の頃だったと思います。
帰国直後の数年は、ドラマたくさんやっていますね。きっと大変だったんだろうな…。
今ならわかる。でも、この頃は全然関心薄かった上に、好き勝手な事を感じていた訳なので、ちょっと辛い。

だけど、やっぱり布施さんは歌っている時が一番素敵。本当に素敵だと思うのです。
だから、最低一ヶ月に一回くらいはテレビで歌う姿が見たい! で、肥満度をチェックしたいw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る