ヘアスタイル

2016-06-04
美容師と意思の疎通が上手くいってません。
なりたい髪型になったことが一度もない!

口で伝えることは諦めて、写真を持って行きますが、
この写真からどうやったらこの髪型になるんだろ?

次こそは!なりたい髪型になってみせるぞ!

なりたい髪型候補↓

外国人風ゆるくりパーマ!

長さ  :ミディアム
カラー :アッシュブラック
イメージ:王子様


取れかけパーマ、伸ばしかけヘアにオススメ!

長さ  :ミディアム
カラー :ダークグレージュ
イメージ:ヘドバンかなにかで乱れる鬱陶しい前髪が、超キュート!

私は女で、布施明は男。
2016年に、70年代明。
美容師は、30歳前後。

ということを乗り越えて、写真を持っていく勇気があれば、
今年の夏は、明ちゃんカットになってるはずw

もしかして、私がなりたい髪型になれないのって、
目指すモデルが間違ってんじゃないかしらw



↓コメントへのお礼

reiさんへ
同じ番組の宮川泰を見るだけでも、サービス精神の塊なのが分かりますw
たとえば貝のようにのジャケットを画像検索すると、
80年代明は、憧れの鹿内孝にかなり近づけてたかもwと思いました。


2016-06-02きりちゃんさんへ
寺山修二は、このLPを封印した方がいいですねw
一度手塚治虫で想像してしまうと、
登場人物が全て黒手塚キャラになってしまいましたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る