てなもんや

2016-06-07
                  白組
小柳ルミ子/漁火恋唄          布施明/甘い十字架
いしだあゆみ/ブルー・ライト・ヨコハマ 西郷輝彦/星のフラメンコ
森昌子/せんせい            野口五郎/君が美しすぎて
南沙織/色づく街            堺正章/街の灯り
朱里エイコ/ジェット最終便       美川憲一/さそり座の女
和田アキ子/笑って許して        橋幸夫/潮来笠
金井克子/他人の関係          フォーリーブス/若いふたりに何が起る
八代亜紀/なみだ恋           菅原洋一/今日でお別れ
チェリッシュ/てんとう虫のサンバ    GARO/学生街の喫茶店
麻丘めぐみ/わたしの彼は左きき     三善英史/円山・花町・母の街
山本リンダ/狙いうち          ぴんから兄弟/女のみち
ザ・ピーナッツ/ウナ・セラ・ディ東京  上條恒彦/シャンテ
アグネス・チャン/ひなげしの花     郷ひろみ/男の子女の子
天地真理/恋する夏の日         にしきのあきら/はじめは片想い
由紀さおり/恋文            鶴岡雅義と東京ロマンチカ君は心の妻だから
欧陽菲菲/恋の十字路          沢田研二/危険なふたり
佐良直美/世界は二人のために      フランク永井/有楽町で逢いましょう
青江三奈/長崎ブルース         森進一/冬の旅

特別出演                特別出演
渡辺はま子/桑港のチャイナタウン    藤山一郎/長崎の鐘

                  白組
水前寺清子/いっぽんどっこの唄     三波春夫/大利根無情
ちあきなおみ/夜間飛行         五木ひろし/ふるさと
都はるみ/涙の連絡船          水原弘/君こそわが命
島倉千代子/からたち日記        北島三郎/帰ろかな

どれがとは書きませんが、
超見たくはありませんか!

第24回白歌合戦
は、過去再放送したこともあるので、ちょこちょこ動画はうpされています。

だけども、
全編見たい!切り取りじゃなくて通しで見たい!

あの王子様明が、←書かないと言いながら、結局布施明w
トップバッターやり終えた後、どんな動きしてるか見たいじゃん!
退屈そうにしてるのか、ちゃんとノリノリなのか見たいじゃん!

OP動画を見ても、隠れちゃって映ってないし、
ちあきなおみの歌い終わりに、映ってるような気もするけど顔が見えないし、
藤山一郎先生北島三郎でもどこかにいるだろうけど、見つけられない。

橋幸夫で三度笠(潮)持ってるんですけどw
翌年も橋幸夫で三度笠w

三度笠以外の
チラ見せ明を見たいんですよw



↓コメントへのお礼

キャサリンリンさんへ
母は視力が良いので、近くよりも離れて見たいそうですw
どんどん!はじめて明の方が増えてくれると嬉しいです♪
お酒を飲みながら、会話しながら、ゆったりとジャズ明を楽しみたいですね。


レオKさんへ
「アキラ♪」の掛け声(・∀・)イイ!!ですw
張り上げない歌でも素敵な布施明で、大好きな動画です。北上夜曲もお食事映像以外は素敵ですw
私も、なにを食べるかなにを飲むか、考えていますwいいお値段しますね。
アメリカのおばちゃまさんへ
中華サイトなので、見られるかは分かりませんが⇒直リンク
2016-06-0570年代ファンさんへ
COTTON CLUBは、曲名に合わせたカクテルがあって(・∀・)イイ!!ですね!
布施明ファンでなくても、ジャズが好きで音楽が好きで、集まるお客だから、
雰囲気もよく楽しめるのですね♪ジャズ明でお誕生日、素敵です♪

コメント

中華サイトで観られました!

Thanks a bunch!
ハネケンさんという布施明のよさを引きだしてくれた素敵な仲間がいなくなって,
残念です。

この紅白に出ている人達のほとんどを私が知っているということは、私、まだ日本にいたんだわ。『有楽町で逢いましょう』なんて、飽きる程聞きました。布施くん、美少年だったわよね〜。それから、アメリカへ、中年色男プレイボーイ時代、素敵なおじ様の経緯に感無量です。人生、水が如き〜。でも、歌はいつ聞いてもうまい!艶があるんだ!

総費用^^;

コットンクラブって やっぱりおたかいんですねぇ~

名古屋ブルーノートでは ワンプレートもリーズナブル!味よし、サービスよし、やはり尾張は良いなー!って思いましたが、今年はなにを思ったか お江戸へ。。
うう~~~ちょいとお財布とよーく相談すればよかったww  キャパシティは
boxシートが、あったりなので、思ったよりやゝ広いのじゃないかとクラブのHPをみながら
ですが、迷い中。このところ多忙でついリザーブしてしまったのですが、久しぶりの関東へお上りしたいともww

紅白

懐かしいなあ~(*´∀`)♪
私も見たいです!
演歌の人が歌っている時にお風呂に入ったのを覚えています(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る