火曜サスペンス劇場

2016-06-10


1990
電話魔
犯人はヤス的な回。

いらんことしなけりゃ、なんも起こらなかったんじゃないかなw
いろいろ面倒くさい人が絡んできて、面倒くさいw

●物凄いリサーチ魂w
●皆が皆ナイスタイミングw
●モテモテな沢田亜矢子…うぎゃぁぁぁぁぁw

ところどころ(,,>з<)ブッwとなるけれど、基本男前。

1991
誰かが聞いている

1997
向かいの女

2002
父と娘の真実
エロい手の布施明回。

聞屋って怖い。謝罪記事を書かれてもねぇ…。
もっと最初っから調べんかい!と、やるせない。

●55歳で45歳のお医者さん
●5年でそこまで落ちぶれるものか?
●ホームレスに身をやつしても男前な横顔

どこまでもいい人。アパートの隣人には嫌われるけど、いい人。

2005
警部補・佃次郎 望郷
布施明を起用したからには歌わせる回。

事件発生直後から、犯人も動機も、手口も見え見えなので、
サスペンスとしては全く面白くない。ナンデヤネン☆ヾ(゚ロ゚ )を楽しむドラマw

●痩せてませんノーズシャドウですw
●無理がある回想なのに若い明っぽいノリw
●長ぁ~いメッセージ対応留守録w

そんな二重顎して、プロ野球目指す奴おらんやろ!(´・ω・`)デーブ大久保…。

見逃された方は、
6/24 チャンネルNECO 警部補・佃次郎 望郷



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
始めて行く場所はドキドキ不安ですものね!
数少ないジャズ明を後悔ないよう、あれこれ考えるのは、
(・∀・)イイ!!ことですし、楽しいです♪


キャサリンリンさんへ
皆布施明好きにな~れっ!
ファンとまではいかなくても、ちょっと布施明ってもうビックリよ!
と噂を広めてくださるぐらいには、布施明を楽しまれると嬉しいですね♪
takiさんへ
なんて有益な情報でしょうか!ありがとうございます!
初めてジャズ明の予約をした後は、整理番号○○番が、どれぐらいの席になるのか、
どの席がオススメなのか、ググり倒していました。
行かれた方の情報って、とってもありがたいです!
2016-06-08きりちゃんさんへ
今思えば、ああ見たかった、見とけばよかったということもありますが、その反動が、
今┣¨┣¨ッ!とやってきて、布施明欠乏症になっていらっしゃるんですねw
見れなくても、見なくてもずっとファン!d(≧∀≦)b

コメント

明ファン一年生です

昔、昔からずっと布施明様が気になっておりました。コンサートに行ってみたいなぁ〜と思ってはいましたが勇気が無く、そうこうしているうちに布施様がご病気されたりして、もう時間が無いと(ごめんなさい)2年前に初めてコンサートへ行って来ました。次の50周年コンサートの方が盛り上がったようで行けなくて残念でDVD買いました。今回初めてジャズ明に行きます❗️友だちに声をかけましたが一緒に行ってくれる人もいず一人で出掛けます。なので16時半からの部をとりました。システムも席もどうなっているのか心配ですが…でも明が近くで見れてナマ歌聴けるのなら楽しみで仕方ありません❗️こちらで布施明様ファンの方々のお話を伺ってほっこりしております

そうですよ!!
お互いもう先がないから(なにが?)とハタと気付いて
密かなファンを脱皮しました。 
内外に カミングアウトしました。
お金があるうちじゃないと行けないと 有休使ってます。
ていうか 布施さんがらみじゃない有休って使ってないかも。
友だちは そのものが だいたい少ないけど
新幹線使って 布施さんのコンサートを一緒してくれる人は皆無です。
過去に2度ほど家族と行きましたが
温度差がありすぎて 一人のほうがずっといいです。
こうして はるまきさんの記事を読ませていただいて
みなさんの投稿を読ませていただいて
布施さん好きの人がほかにもいるんだぁと幸せに浸っています。
みなさんありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る